2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブといえばコレだよね!
2012年05月08日 (火) | 編集 |
昨日の記事のおまけ編で~す(*^-^*)
ってことで予約投稿なのね (←ATARU見てる人なら、この口癖分かるよね?)


道の駅「朝霧高原」は我が家良く利用するんだけど、
今回行ったら新しい施設が出来てました!!
それが『あさぎりフードパーク』

道の駅からほんの1.2分離れた所です。
お茶やさんとか、牛乳屋さんとかその他もろもろ(あんまり詳しく見てない、笑)
4月1日に出来たそうでーす。


そこの広場、案外広いのに今回露店が1店舗だけポツーンと出てました。せっかくならもっと出せばいいのにぃ~とか余計なお世話な事を思いましたが(爆)

この朝霧高原は静岡県ってことで、
IMG_6279_1.jpg
富士宮やきそば のお店でしたー
初、富士宮やきそば! 美味しかった~ 
だから、今度こそ富士宮に行ってやきそば食べたい!!!
(いつも行きたいとか思うんだけど、我が家無計画ドライブ多くて、富士宮に到着するのが午後の遅い時間になること多く結局未だに行けてないっていうね)


この日はホント天気が良かったので
もちろん、デザートは・・・
IMG_6282_1.jpg
(写真は食べかけ)ソフトクリームなのね~


後ろのビーグルさん、、、、
IMG_6281_1.jpg
「あたちにもぐれーーー!!」って雄叫びあげてました( ̄∇ ̄;)
※敢えて「ぐれー」って書いてます。

IMG_6284_1.jpg
ちなみにこれは「ぐれーー」っていう瞬間なのね


ダメ飼い主は、何口かソフトクリームあげました!!
あげてる写真は無いよ、私一人だった上暑いからソフトクリーム溶けまくったから食べるのめっちゃ忙しいかったし(笑)


富士山も見て、ソフトクリームも食べて満足したにこやんは
IMG_6298_1.jpg
おねむの時間へ突入したのでした~zzz



この後、我が家恒例の八ヶ岳リゾートアウトレットへ寄ってから帰路についたのでした!
この日の収穫はZERO~。。。 まぁそんな日もあるよね・・・・。



コメント
この記事へのコメント
酔う前に見た時からあさぎりフードパークを
おにぎりに見間違えましたぁ(汗
食いしん坊なジュニキチはとっても興味があります!!
朝霧行きたいなぁ。再び。食べ物の旅に!!
2012/05/09(水) 04:02:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
同じく、「おにぎり」に見えた私(笑)
行ってみたーーいなんて思ったら違ったよ(-_-;)

ほんとの富士宮やきそば美味しいです。
安いし、おでんとかもあったりして。
行ってみて。

にこやん、言ったもん勝ちね、「ぐれーー」って
2012/05/09(水) 21:02:44 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん、やったぁ~!かわいいからもらえたんだね~。あやさん、にこちゃんのかわいさに負けたんだよ~!ラッキー!

アウトレットにいって何も収穫がないと凹むよね。無理やりでもなんか買う?って自分に言い聞かせて、買って後悔・・何度も経験済み(爆)
2012/05/10(木) 10:52:27 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
綺麗な富士山だねぇ↓ 
まだそんな綺麗な富士山を生で見たことないんだよ
一回みてみたいなぁ
にこちゃんソフトクリームもらったんだねぇ
いいなぁ
あたしも今日 すごく食べたくて「マックの100円ソフト買いに行こうかな」
なんて思ったけど 残業で遅くなって断念
結局食べてないんだよ
いいなぁ(><)
2012/05/11(金) 23:52:11 | URL | かなこ #-[ 編集]
富士山ー!
天気が良くて最高ですねぇ!縁起ヨイ(´▽`)ノ
富士宮やきそばは地味に美味しかった!!特に薄味派にはオススメかな~?今度ぜひ八ヶ岳のアウトレットじゃなくて御殿場のアウトレットコースにしてみて!途中で富士宮寄れるし^^レッツ早起き♪
2012/05/12(土) 22:46:28 | URL | カメコ #-[ 編集]
ジュニキチさま
ビーグルの飼い主さんもやっぱり
食いしん坊なんだね!!(*≧m≦)

朝霧方面だと、、、
やきそば・ほうとうで選択出来るからいいかも~
私はね、どっちもすき-!!
2012/05/14(月) 22:19:41 | URL | あや #-[ 編集]
yokoさま
yokoさんも、、、
やっぱりビーグルの飼い主さんだ(*≧m≦)=3

静岡のおでん、1回しか食べたことないから
また食べたい~
次回富士山方面いったときは絶対富士宮まで行ってみます!!
2012/05/14(月) 22:22:00 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
かわいさじゃなくて、「うるささ」に負けたーー。
最近、要求吠えするんだ、、、困りました。。。(人前で怒るのもあれだし・・・、笑)

買って後悔・・・あー私も経験してる~
買い物って結構難しい。
2012/05/14(月) 22:26:00 | URL | あや #-[ 編集]
かなこさま
かなこさんのお家ら辺からは、富士山見えるんですか?
こうやって近くでキレイな富士山はとっても感動しますよー!!

わたし、マックの100円ソフトって食べた事ないかも!
なんかソフトよりクーポン使って50円くらい高いマックフルーリ(だっけ?)食べちゃう~
でもあれ結構重いんだよねぇ~
私も今度ソフト食べてみよ~!!
100円ってやっぱりお得だわ
2012/05/14(月) 22:28:52 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
そうそう、富士山がキレイに見えると縁起よいって思う~!!!
普段富士山見れない地域だからかな_

うん、早起きでドライブがんばります!
我が家ホント朝普通に起きて、今日どこ行く?タイプの家なんだよねぇ・・・
御殿場のアウトレットも私結構好き♪ 私的ヒット多かったから
やっぱり次こそ本場の富士宮やきそばだね
2012/05/14(月) 22:30:42 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
