2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こどもの日は富士山を見に行きました
2012年05月07日 (月) | 編集 |
てへ(*´∀`)
1週間ぶりの更新になってしまいました!!



GWいかがお過ごしだったでしょうか?
私の会社はカレンダー通りのお休みだったんだけど、2日はお休みをもらったので5連休でした\(^_^)/
3・4日はまたまたコンサートがあったので横浜方面へ行って来ましたー。

3日、東京についた瞬間大雨すぎてまじでびっくりしました・・・。
今年のGWはなかなかお天気に恵まれなかったかな。。。

ちなみに、3・4日ににこやんは何をしていたんでしょうか?( ̄∇ ̄;)
未だ聞いておりません(爆)


そんなこんなで、5日はやっとお天気が良くなったので大型連休だけど、
日帰りドライブへ行って来ました!


目的地は富士山!!

       ※富士山withお母さん
「富士山みにいくぞ!」と起こされて無事、我が家のお気に入りのスポット道の駅「朝霧高原」に到着でーす(*^-^*)
歳をとると、富士山が見たくなるのかなぁ?先が短いからかなプー!(*≧m≦)=3


長野県民なので、富士山は山梨県側から見ること多いため、この朝霧高原周辺に良く行きます(無駄情報)


空がとっても青かった~!!
けど、、、
富士山に傘雲~ 明日は雨かな?


でもとってもキレイな富士山だったので
もちろん、撮影会開始!!!
IMG_6250_1.jpg

IMG_6265_1.jpg
うぅ~ん、なかなかりりしいよー!!

写真に非協力的な家族のわりには協力してくれていい感じに撮れました~!!


道の駅ではお昼もデザートも食べたのはまた次回・・・。


道の駅を後にして国道を走っていたら道路沿いに、鯉のぼりが泳いでいました~!!
IMG_6302_1.jpg


子供の日 らしい、写真が撮れました~!!
沢山の人が写真撮ってましたよ!!


これだけ富士山が載ってる写真を見ると、、なんか縁起良さそうだね(*^-^*)
(あくまで私の勝手な思いですがね、笑)


こんなに天気が良くてキレイに富士山が見れて心も癒やされたのでしたー!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
朝霧高原はあやさん&ニコちゃん一家に初めて会った
あのオフ会☆でしか行った事ありません( ̄∇ ̄;)
キレイで良い所ですよねぇ~♪
渋滞さいなければまた行きたいなぁ~♪
2012/05/08(火) 03:48:27 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
☆ジュニキチさま☆
朝霧高原おすすめなのよぉ~~!!
富士山見えない住民だから富士山見れるとめちゃテンションあがるもん!

そうだよねー東京方面からってなんでも渋滞するもんね・・・
渋滞ってホントに嫌よね。。。
2012/05/08(火) 22:58:34 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
