2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグル3人娘
2012年05月01日 (火) | 編集 |
先週の土曜日。私が仙台に到着した頃
にこがいつもお世話になってるお店(ドックMEG)で遠足という名の、ドックランであそぶ会がありました~


うちのお父さん、カメラなんて持ち歩かないから写真期待出来ず。
お店の人のデジイチでの撮影データ待ちなんだけど、
仙台到着と同時に写メが届いて可愛かったのでご紹介!!

2012042812160000_1.jpg
        (左)にこ                 (右)サニー

父親のあたりで血が繋がってるので、親戚さんです。
にこやんには白が無いので(涙)色は違うけどね、写真でみても鼻の付き方、笑い方(口)がとっても似てる~
まぁサニーちゃん、カワユスヾ(≧∇≦*)〃


2012042812150000_1.jpg
そしてもう1人のお友達、風子。
風子、今訓練競技会に出てて、ポイントとかゲットしててとっても凄いんですよ!!

うーん、にこも見習ってほしいわ プー!(*≧m≦)=3


あぁ私もみんなとあそびたかったよ~!!
せめて、うちの爺さん、、、
コンデジでも撮ってくれたらいいと思わない??ったくねぇー


そろそろお山のドックランもオープンしたので
行きたいところですが、、、わたくしGWも実は予定ありまして(てへへへへ)

にこやんとお父さんだけでも遊びに行ければいいなぁ~と思っております。


!!!
大福、、写真撮ってないからこれはまた~☆


コメント
この記事へのコメント
家の親も写真撮れないなぁ…
家族旅行は私がカメラマンだし、
家光と一緒の写真が全然ないのぉ(涙

サニーちゃんの笑顔にこちゃんに似てる!!
色の出方とか違うけど似てるよ~(^∇^)
2012/05/01(火) 23:38:33 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、遊んでくれてありがとうございました おいかけっこ、またやりたいなあ 
待ても何とかできるようになりました(あっはっは)

三人娘、かわいいなあ
2012/05/03(木) 00:33:24 | URL | サニーママ #yjwl.vYI[ 編集]
★ジュニキチさま★
そうそう、私とにこの写真も無い・・・
全くね~(笑)

でしょ?
色の出方は全然違う(サニーちゃんが正統派ビーグルのお色~)けど
笑った顔とか、表情がホントに似ててびっくり。
お店の人曰く
「悪いことの仕方も似てるよ」だって!!ぷぷぷ
2012/05/08(火) 22:13:30 | URL | あや #-[ 編集]
★サニーママさま★
こちらこそありがとうございました!
残念ながら私が一緒に行けなくって、写メ送られてきて悔し涙流してました(笑)
サニーとにこで追いかけっこしたの??いや~ん、見たかった

また近いうち一緒にドックランであそびましょう!!
メールしますね♪

2012/05/08(火) 22:14:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
