2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜桜をみにいってきました
2012年04月25日 (水) | 編集 |
もう水曜日ーーーー!!
仕事がちょっとバタバタと忙しいので時間が経つのが早くて嬉しい^^


しかし・・・
お江戸から月曜日の朝6時台の新幹線に乗って長野についてそのまま仕事してたりしたので、だんだん疲れてきました。。。


しかーし(2回目)
週末から本日くらいまで、にこ地方は桜が満開ということなので、昨日@火曜日の仕事終わりに家族で地元で有名な臥竜公園へ夜桜を見に行って来ました~!!


IMG_6142_1.jpg
                        ↑にこ

もちろん、にこやんも一緒。

満開でしたー\(^_^)/

IMG_6148_1.jpg
火曜日なのに人がいっぱい居ました~!!

IMG_6178_1.jpg
臥竜池の水面に桜が映ってとってもキレイですよ~


写真に非協力的な爺さんなので、爺さんからにこを奪ってなんとか撮影してみたよ
IMG_6193_1.jpg

IMG_6205_1.jpg
にこwith 桜
残念なのはカメラマンの腕でした・・・w( ̄▽ ̄;)w


夜なので足元には灯りがほとんどないので、お母さんがだっこしてる姿を強引に撮ったって感じ。
まぁしょうが無い!!


雰囲気だけでも伝われば・・・。。。


この臥竜公園はお団子はもちろんだけど、真っ黒いおでんが名物でそれを売ってるお店があちこちにあって、お花見見物してる人はそのお店の外でいろいろ食べたり飲んだりしてるんだけど、、、

にこやん、おでん食べてるお姉さん達の前に行ってお座りしちゃったらしく・・・r(^^;)
まじで恥ずかしいr(^^;)


にこは桜を見ることなく、ずーーっと下に食べ物落ちてないか見ながら歩いてました(バカヤロウ)


今回は夕ご飯を食べる前に行ったのでビールもおでんも食べなかったのが残念だったな~
そろそろ散りはじめてる、桜。夜桜だけど見れて良かった~!!

IMG_6216_1.jpg


今週末も遠征なんだけど、、、
桜の開花状況どんな感じなのかしら?うふふ(ё_ё)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すっごい綺麗だねぇ
こっちはもう葉桜なのに やっぱりそっちは寒いんだなって思いました
にこちゃん 桜と一緒に記念写真いいねぇ
しかもそんないい所に連れてってもらってうらやましいわ


あ そうそう
今 我慢できなくてプリッツ開けちゃいました(涙)
これマジでうまいんですけど?
りんごプリッツは食べたことあるけど
(りんごプリッツは生りんご感ないから好きです)
こっちのがうまいって!マジで!!
ほんとごちそうさまでした^^

全部食べきらないで大事に食べようと思います♪
なんていいつつ食べちゃうかもだけど(汗)
2012/04/25(水) 23:50:08 | URL | かなこ #-[ 編集]
ちょっと、何て読むのが解らない公園ですが、
キレイですねぇ~♪
それにしても、あやさん若いわぁ~♪
私、来年も見れるからまぁ、いいや。ってなる!
もしくは週末行こう。って!!

そうそう、私もプリッツ頂きました。
美味しいですけど?ビールに持って来い!です(^∇^)
2012/04/26(木) 03:14:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re:かなこさま
コメントありがとうございます~!!

そう、長野は寒い土地なんですよ~
だから、お江戸の開花状況を聞いても全然実感わかなくて・・・。
にこももちろん連れて行きました!!
まぁ本犬は花なんて興味ないだろうけども(笑)

え?美味しいですか?
いやーん、予想を超えて嬉しい^^
私的に塩強いだけじゃん!って思ったの!!
でも喜んでもらえてよかった~!
なるほど、りんごはプリッツなら食べれるんだ!!

また何か美味しいもの見つけておきま~っす!!
2012/04/27(金) 22:03:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
臥竜公園=がりゅうこうえん
って読みます!!
そっか、これ読みにくいんですね(地元だと分からない事実)

えぇ桜は1年に1回は見たい感じですよ~
でも今年は昼間に見れなかったからちょっと残念、、、

そうそう、あれ、ビールに合う感じですよね。
よかったよかった!
また今度美味しいものみつけておくわ!!
2012/04/27(金) 22:06:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
