2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お江戸から帰って来ました!~月島もんじゃ女子会編
2012年04月23日 (月) | 編集 |
ただいまー!ただいまーー!!
楽しすぎたお江戸から、4日振りに帰って来ました!!


今日大荷物だったから車で迎えに来てもらって、にこと感動の再会をするつもりだったのにさ・・・
にこやん、車の助手席で爆睡で無反応だったんだけ怒。
まぁムカついたし、凹んだよね_| ̄|○


でも数日ぶりに嗅いだ肉球のニオイはたまらんねぇ~(デレ)


さて、この週末はご存知の通りコンサートでのお江戸上京だったんだけど、
たまたま月島でもんじゃ食べながら女子会をするっていうのでお誘いいただくことが出来て、ずうずうしくも参加してきちゃいました!!


これがさ、またすっごいブロガーさんばっかりで・・・
私なんて「屁」なわけ プー!(*≧m≦)=3 
でも滅多にこんな機会無いと思ったので行けて良かったな~

だからか、、、なーーーーーーんも更新してないのに訪問者さんがめっちゃ多くてびつくりぃいいいいいい(o^~^o)ノ


幹事はブログしてないけど、こんな僻地ブログでも沢山コメント残してくれるジュニキチさん
(ってもうみんなご存知だよね!!)
他の参加者も・・・もうみんな知ってるよね??

でも紹介しないとさ、、、怒られるかもだから(笑)
MIPPY*さん、のりじさんハルクママかなこさん、リボンママさん、くらママみるひげさんブルースママ茶々丸ママぶーふーうーさんlumiさん と私@あや

の13人でした!! 

IMG_4032_1.jpg
もんじゃのお店ってさ、、、古くさい感じがまたいいよね!
なんでそして亀が居たんだろう??プー!(*≧m≦)=3

IMG_4038_1.jpg
TOPブロガーはちゃんと写真撮ること忘れない@これ基本


IMG_4040_1.jpg
これは2品目で、1品目は明太子もんじゃを食べたよ(*^-^*)美味しかった~!


IMG_4047_1.jpg
デザートはあんこ巻き(って名前であってる??)


こんな感じで昼間から生ビールまでいただいてしまい、、、
楽しいひとときを過ごしました。
あぁコンサート無ければもっと飲めた←


ご存知の通りこの後はしゃれおつ(おしゃれ)なカッフェ(カフェ)に移動しましたが、、、
このネタ・・・いる?とりあえず今日はこの辺りまでね。


そして、、、
私今回人間様が旅のお供にと思って信州限定の「野沢菜プリッツ」を名刺の一部としてお渡しさせてもらったのね。
ホント、あくまで・・・小腹空いた時のおやつw
20120423185238.jpg
これ。
で、さっき家で食べてみたんだけど・・・
w( ̄▽ ̄;)w って感じだった。。。。


ほんと、、、ごめんなさい( ̄∇ ̄;)  やっぱい最初に試食しなきゃだめねwww


ちなみにね、くるみ餅ってのもあるんだけど、それは私の友達的に大好評だったの。
だってね、コンサート中「お腹空いた~」っていうから飲食禁止なのに!!くるみ餅与えてあげたら(与えたらって書きましたが、友達は人間です←当たり前)
「あやちゃん、美味しすぎるからもう一個食べたい」っていうんだもん。
それくらい美味しかったらしい・・・のでそれは一安心だね(〃´o`)=3ほっ


私的には最初から犬無しだったから、
ホントタイミング良く犬無しの女子会に誘ってもらえて本当にラッキーだったな☆


こんな私でも話してもらえてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました~!!
では、またお会いしたときは宜しくお願いします♪


あーーー、ホント楽しいお江戸滞在だったなぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ではまたねー☆



ぬん
IMG_60281_1.jpg
『にこ』です
あやちゃんがおせわになりました
これからもにこのつぎにあやちゃんとなかよくしてください♪



え?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
月島ではありがとうございました♪
ホント楽しかったね~。ってか、タイミング良かったね~(^O^)v
プリッツみる夫がビールのつまみとして頂いていたけど
平気だったみたいよ。(←言い方が失礼w)
ごちそうさまでしたm(__)m

今回はほとんどしゃべれなかったけど
次回はいっぱいお話ししようね~(^O^)
2012/04/23(月) 23:15:20 | URL | みるひげ #-[ 編集]
土曜日は ありがとうございましたー!
なんか、強行軍だったねえ? お疲れじゃない?
そっかー、そっちから撮ると、カメがどーん! だったんだね?
あたしの席からは、見上げないと見えなかったから^^
そうそう、野沢菜プリッツ! ごちそうさまでした!
おいしかったよ? 塩味きいてて。 これダメなの? グルメなの?
あ、くるみ餅もおいしかった^^ ありがとうね^^
あーん、それにしても にこちゃん! かわいいわ~~♡
2012/04/23(月) 23:18:11 | URL | のりじ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
土曜日はありがとうございました
高いケーキも結局食べちゃいましたね(笑)
お土産ありがとうございました
あたし、名刺すら作れなかったけど 次回があったら絶対持って行きます
なんだったら英語で「ten」と書いていきますよ(爆)
で このプリッツあやさんの口にあわなかったんだ?
あたし限定物にめっちゃ弱いのよ
だからもったいなくてまだ開けることができません
しばらくは眺めていたいと思います^^
2012/04/23(月) 23:21:57 | URL | かなこ #-[ 編集]
お帰り~♪
あ・・・ もう更新してる~ やっぱり若さかい!
こちらこそ とっても楽しかったよ。
そうそう、空カカさんのことかな~? 気になってたブログ。
今日あちらこちらでコメント見たけど・・・
違ったらごめん(汗
我が家も限定物 封を開けるのに勇気がいるもので、
まだお味までたどりついてません。
食べてみようかな~ でももったいないな~

また ぜひぜひごいっしょしてね~♪
2012/04/23(月) 23:49:08 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
無事コンサートからのご帰還お疲れさま~♪
そして、ナイスタイミングで良かった~☆

あっちこっちでパシャパシャ(^◇^)
ブログもやってない人にはスゴーーです☆

また、一緒に遊んでくださいね~ヽ(´▽`)ノ
プリッツ私もまだ取って置いてる派です。
余計に食べるの楽しみになって来た♪

ちなみにそのもんじゃは「明太餅ちーず」だよ(笑
2012/04/24(火) 02:26:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
こんにちは
土曜日はありがとうございました~!!
楽しかったです~。お会いできてうれしいです。
あら~4日ぶりの帰宅だったんですね。
うんうん、わかる~肉球嗅いじゃうの。pp

ほんと、ジュニキチさんの知名度と人脈、すごいよね~。
また、遊んでくださ~い。
野沢菜プリッツ、ごちそうさまでした!
2012/04/24(火) 12:08:38 | URL | ブルース #-[ 編集]
☆みるひげさま☆
コメント遅くなりました^!!

ホントナイスタイミングで、ラッキー☆でしたvv
あ、ビールのつまみならいいかも。
あたし普通にご飯前に食べたから・・・ただ塩しょっぱいだけじゃん!とか思って(笑)

また次回、、、近いうちに会えるといいですねぇ~!!
2012/04/25(水) 21:44:05 | URL | あや #-[ 編集]
☆のりじさま☆
こちらこそありがとうございました!!
のりじさんに会えて嬉しかったです。芸能人に会えた気分でしたよ!

長野には野沢菜の他に「りんごプリッツ」ってのがあってそっちはめっちゃりんご風味だから
野沢菜も野沢菜風味なのかな~?とか思ってたから
ちょっと想像の味と違ったって言う。。
でも普通に食べてもらえて良かったよかったvv

ホント次回はワンコ有りであそびたいですね!!
2012/04/25(水) 21:47:28 | URL | あや #-[ 編集]
☆かなこさま☆
ただいま~です!!&こちらこそ土曜日ありがとうございました。
ホント楽しかったです^^

父親にこういう会に行くんだ!って言ったら
「名刺作ってくばれ」って(笑)それにお初の人多かったし、私エセブロガーだからと思って。
是非かなこさん作成の名刺欲しいので次回お願いしま~す!!

えぇ~そんなにもったいぶらないでください!!
長野に普通に売ってるので欲しかったら言ってくれればすぐ手配出来るレベルなので(笑)
うん、でも次はりんごプリッツ食べて欲しいなぁ~!
あ、、、、かなこさんりんご・・・・。
2012/04/25(水) 21:50:40 | URL | あや #-[ 編集]
☆ぶーふーうーさま☆
ただいま~!!
土曜日はありがとうございました~!!

えーもったいないなんて言わず食べて見てください!
もーしよければまた調達しますからね!!
次回はりんごプリッツ食べて欲しいなぁ~(笑)

次は、ワンコ有りでまたあそびましょう!!
宜しくお願いします♪
2012/04/25(水) 22:03:04 | URL | あや #-[ 編集]
☆ジュニキチさま☆
今回はホント、誘ってくれてありがとうございました~
ホント、ナイスタイミングでよかった☆
最初から参加する運命だったのかな?w

コンサートがなければもっと飲みたかったな~(え)
またコンサートなどその他もろもろでお江戸遠征の時は
夜も犬抜きであそびましょう!

で、たまに犬有りで(笑)←

明太「餅」・・・餅入ってた記憶が無いんだなぁ~
もんじゃんと餅似てるからなw
2012/04/25(水) 22:05:53 | URL | あや #-[ 編集]
☆ブルースママさま☆
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!
Mウェーブで、ブルースくんが走ってる姿見てたのでお会いできて嬉しかったです♪

肉球のニオイホント好きで・・・
無臭だと「ちぇっ」って思うくらい(笑)

ブルース家はふっとわーく軽いので
また長野なんてす~ぐ来てくれることあると思うので
是非またあそびましょう~!!
2012/04/25(水) 22:10:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
