2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここ掘れワンワン
2012年04月15日 (日) | 編集 |
土曜日は雨で・・・
ドックラン遠足は延期になってしまいました~ 残念。


先週のドックランの話の続き(まだ続いててすみません、そしてこれで最終回です、笑)


お友達のジャックラッセルのハル(♂)ちゃん
ボール命なくらいボール遊びが好きです。
そんなハル、いきなり・・・
IMG_4011_1.jpg
ドックランの土を掘りはじめました!!


にこも気になったようで・・・
IMG_4015_1.jpg
「ハルくん、なにしてるのぉ~?にこにもみせて」
一緒に掘ろうとしてました!


で!飼い主のあたしは思ったわけですよ、、、
もしや小判がでてくるんじゃないか!!ってね
そりゃ、この2ワンに期待しますよ。


小判が出てきた日にゃ、ステーキ食べさせてあげようかと思ってたからねヾ(≧∇≦*)〃



残念な?!結果としては
IMG_4013_1.jpg
ハルちゃん、穴を掘ってボールを入れてあそんでただけ、、でした!!


それにしてもすっごい深い穴だたから、、、
ギャラリーからすっごい注目されてました。


IMG_4016_1.jpg
今度こそは小判が出てきますようにーーーーーーーーー!!!!!



コメント
この記事へのコメント
あぁーー!!
この穴掘り家光もやるんです!!
何も埋まってないし、他の所と何が違うか
全然解らないけど、時折お気に入りを見つけて
狂ったように…(汗
埋めるのがまた面倒くさいくらい深く深く☆
家もまだ小判見つかってないわぁ~(爆
にこちゃん&ハルうちゃんVS家光
どっちが早いかな??
2012/04/16(月) 00:35:40 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 12:17:50 | | #[ 編集]
Re: ジュニキチさま
そうそう、深いの深い・・・!!
ハルの飼い主さんも途中から
「もう恥ずかしいからやめてくれない?」って嘆いてたよ~

そうか、まだ小判出てこないか・・・。
早く出てくるように競争だね!!
2012/04/17(火) 23:18:52 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
