2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本番に向けて練習なのだ
2012年04月13日 (金) | 編集 |
珍しく予約投稿!!でお昼に更新でーす!!


日曜日、家に工事関係者が来るってことでわんわんする にこは小布施のドックランに行きました!
ってのはお伝えしたんだった。


この日、信州びーぐるずの華ちゃんはB-SANガーデンに行ってるというのでお友達来ないかな~と思ってたら

IMG_4018_1.jpg
赤いバンダナがトレードマークのルーク 

IMG_6094_1.jpg
長老の健ちゃん がいました~。


これから春だからまたお山でいっぱいあそんでね☆


さて、今週末にお店の遠足があってそこで開催されるであろう
『待て』大会の訓練を 混み合ってるランの中でやってました!!


混んでるランであそんでるワンコ多いんだから迷惑じゃん・・・って思ったけどやってみると、、、
IMG_6106_1.jpg
案外、待て 出来てる!!
いろんなワンコや人が行き来しててもちゃんと待ててました~

ランの外からたまたま見てた見学の人達から
「あらやだ、ちゃんと待ってるわ~」なんて言われてました。


たまーに、出来る子なんです、うちのにこ プー!(*≧m≦)=3


そして遠くに居るお父さんが「おいで」といった瞬間・・・
IMG_6108_1.jpg

IMG_6105_1.jpg
猛ダッシュで おやつ ゲットー!!!


この距離5~7mはあったからなかなか出来たけど、、、、
時間が経ったら待てないかもね・・・。


さ、当日はちゃんと出来のか・・・
結果は よい結果ならば 報告するので、何もなかったら、、察知してね!!


あー、遠足楽しみだなぁ~☆

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんスゴイ!
ランの中で出来るなんて素晴らしい☆
家は「おいで」を聞こえないフリするんですぅ~(涙
「待て」もそんなに距離あるとキビシーーー ̄Д ̄
2012/04/14(土) 04:12:16 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ジュニキチさま
うちは、おやつ・食べ物ないと「おいで」って言っても来ない。。。
じゃなきゃ無視されるもん!!
呼び戻しとか憧れの憧れだよ~!!!

「待て」は出来る方かもしれないけど、、
すごいレベルでもないよぉ~><
2012/04/15(日) 22:41:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
