2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今シーズン初撮!
2012年04月09日 (月) | 編集 |
昨日(日曜日)はとって~も天気がよかったので
久しぶりに小布施のドックランへ行って来ました~!!


最初は3ワンズ位しか居なかったのに気づいたときには軽く20ワンズは居ました
とっても大賑わいでした~!!


一応デジイチ、それも標準レンズのみを持参したので撮りました。
人がねぇ~わんさか居すぎたからあんまりずっとカメラばっかり構えてるのもあれだったし、にこ見てるメインが私だったからって言い訳ですが。


ちょっと今週末、お友達たちとやるであろう我慢大会にむけて、
お父さんとにこで待ての訓練をしてました(それはまた後日) なかなか待て出来た方でギャラリーから「すっごいねぇ~」なんて言われてました。。。(あはははたまたま待てただけですが、、、苦笑)


そんな私は真横で標準レンズで構えてたら撮れました!!

IMG_6111_1_20120409230121.jpg
ギリ飛行犬!!
もうちょっとあんよが上がってたらよかったなぁ~><


今シーズンこそはいい写真が撮れるように練習するぞ~!!!



@@@ちょっとご質問@@@
4月21日(土)・22日(日) コンサートの関係で「私だけ」東京行きます。
もしこの2日間に代々木辺りでビーグルさんのオフ会してたらちょっと見たいなぁ~なんて思ってるので
そんな情報あったら教えてください^^
(誘われてないのに、見ようとしてる私って一体・・・Σ( ̄□ ̄lll))

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 03:40:46 | | #[ 編集]
おおっ!
飛んでる~~!にこたん、飛行船になってるよ~!
ほんと撮りたい瞬間ってカメラ向けると止めたりするよね^^;

わ~コンサートいいな~~~~~~
私も行きたい←w 今年はSMAPも諦めだし…EXILEも…
仕方ないけど、早くはっちゃけたいな~
ライブ楽しんで来てね♪
2012/04/10(火) 16:18:47 | URL | なつ #-[ 編集]
☆なつさま☆
うちのにこカメラ嫌いらしくてさー、カメラむけるとそっぽ向いちゃうの><
もっとブログ犬になって欲しいわ。

そうだねぇ~今年は、、、嬉しいけど残念だね。。。
SMAP夏じゃなくて秋・冬だったらポコちゃんもちょっと成長してて
落ち着くかもよ~!!
EXILE行ってみたい~、楽しそうだよねぇ-^^
2012/04/10(火) 23:01:52 | URL | あや #-[ 編集]
飛行犬あたしも憧れ( ´ ▽ ` )ノ
にこちゃんに先越されたなぁ~♪

その週末わたしもコンサート行くので東京いまーす!全くビーグルのオフ会とは話し違いますが^^;
2012/04/12(木) 12:29:43 | URL | カメコ #-[ 編集]
カメコさま
うひょひょ~
今シーズンは5回くらい飛行犬撮れるように
がんばるわ~!! ぱーちゃんも飛行犬撮れるように沢山飛ばないとね。
まぁ、実は飼い主の腕っていうね・・・プー!(*≧m≦)=3ガンバロー

えぇホント??
カメコちゃんもKAT-TUN?なーんつって。(違うね、笑)
予定すっからかんならエビ行けたんだけど、予定埋まっちゃったから
また今度お江戸集合でエビ行こうね。
2012/04/12(木) 22:26:11 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
