2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいたいことがあります
2012年04月06日 (金) | 編集 |
あやちゃん、くさいですよ!


Σ( ̄□ ̄;)//ヒェエエエ!!!
にこさん、いきなり・・・・何?


というのも、今日はいとこと焼き肉食べてきたんです~
あああああああああああ
美味しかった!!!!


なので、ちょっと臭いんですね私(*´∀`)デヘ


※牛角でね、30品くらいが半額っていうキャンペーンやってて行って来ました~!
食べるのに必死で写真撮ってないです(汗)


こんなわけで遅くなったりもしたので、ネタなしでごめんなさい。


そして、、、3月中旬くらいの記事へのコメントへのお返事したので
お友達の方は見てくれたら嬉しいです(*^-^*)
本当におそくなっちゃってスミマセンでした><


では、、、みなさまよい週末を~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
焼肉いいなぁ~。最近美味しいお肉を食べてないなぁ。
にんにくも食べてない(T▽T)
にこちゃん、あやさん臭いんじゃなくて良い匂いなんでしょう♪
ワンコには羨まし過ぎる匂いだもんねぇ~ヽ(´▽`)ノ
2012/04/07(土) 04:03:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
私は久しぶりの焼き肉でした~
やっぱりお肉美味しい~!!大好き☆

そっか、、にこはうらやましかったんだね・・・
ワンコにとっちゃ焼き肉なんて贅沢な食べ物だもんねぇ~!!
2012/04/08(日) 22:52:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
