2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人の階段のぼりました
2012年03月25日 (日) | 編集 |
いそげ、いそげー
更新いそげーーー


今日は、信州びーぐるずのお友達
ゆずぽん
ゆずぽんのお誕生日です~(*^-^*)
ゆずぽん2歳おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃
これからも信州びーぐるずのモテモテアイドルでいてね・・!!


そしてわたしも本日一つ歳を取りました~ (*´∀`)
いやーこの歳になるとね・・・

いくつになったか忘れましたΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

IMG_5920_1.jpg
にこー、あたいにお誕生日プレゼントちょうだーい!!


えぇっと、、ちょっとわけありでバタバタしてますので、、、
もうしわけないですがこの辺で。


前回の記事のお返事、ちょ~いとお待ちください!!!
ホント申し訳です~><!!


あ、今年の目標は
「日々女子力アップ」ですので、、、
みんな私にプレッシャーかけてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
あやさん
お誕生日おめでとうございます♪
幾つになってもめでたい物はめでたいです!

あやさんの毎日がキラッキラでありますように☆
2012/03/25(日) 23:57:14 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あやさん、お誕生日おめでとう!
日々女子力アップ、がんばって!
素敵な1年でありますように。
2012/03/26(月) 00:08:00 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
お誕生日おめでとう☆まだまだ女ざかり。いま楽しまなくてどうするぅ~!日々女を磨いて、さらに魅力的になってね。次回チョコにあったら、色仕掛けでちゃんとひっかかるかテストだよ~w
2012/03/26(月) 10:34:28 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
一日遅れてしまったヽ(´o`;
ハッピーバースディあやさん( ´ ▽ ` )ノ
そしてゆずぽんチャン♡

今年こそ飲みにいきましょ♡
あたしも負けずに女を磨くー!
酒って言ってる時点で終わってるか(笑)

慌ててiPhoneより投稿
2012/03/26(月) 22:03:37 | URL | カメコ #-[ 編集]
おめでとう 
お誕生日おめでとうございます 
誕生日はうれしいですね。一緒にわたしもサニーも女子力アップして大人を目指します。
2012/03/28(水) 05:54:20 | URL | サニーママ #-[ 編集]
あやちゃーん。お誕生日おめでとう(^O^☆♪
やべっ。コメントしてなかったよぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大人の階段って二十歳?プププー。
ようこそ。こちらの世界へ~ψ(`∇´)ψ
アヒゃヒャ。
2012/03/28(水) 20:48:55 | URL | マロピママ #-[ 編集]
<みなさまへ>
コメントありがとうございます(*^-^*)

すみません、ちょっとバタバタしておりました。が落ち着きましたのでそろそろサボり脱出しますのでお返事今しばらくお待ちください_(._.)_
2012/03/29(木) 23:20:09 | URL | あや #-[ 編集]
ジュニキチさま
お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

そしてありがとうございました~♪
毎日女子力UP出来るように

精進してまいります!!!

めざせ、脱干物女!!
2012/04/05(木) 22:25:22 | URL | あや #-[ 編集]
ハルクママさま
ハルクママさん、コメントありがとうございます!!
そして、、、お返事大変おそくなってすみませんでした~
とっても嬉しいです☆

日々女子力UPで1年過ごしたいと思います♪
2012/04/05(木) 22:28:15 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
お返事おそくなって本当にすみませんでした><

そして、ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
日々女子力UPして、、、チョコちゃんはじめ、メンズビーグルを落とせるように
がんばります(*^-^*)

あ、ワンコの前に人か・・。。。

2012/04/05(木) 22:30:16 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
コメントありがとう~&こちらこそ返事が遅くなってしまいました!!
ごめんね、

うんうん、今年こそは実現させよう!!
引きこもりをなんとか止めるわ、うん。
エビ食べたい!

いやいや、ある程度アルコール入れないとさ(爆)
力入らないってことで。うふふ。
2012/04/05(木) 22:33:12 | URL | あや #-[ 編集]
サニーママさま
コメントありがとうございました~
そして返事遅くなってすみません><

私もにこと女子力UPがんばります!
にこはまず食い気をなくさないと・・・( ̄∇ ̄;)
2012/04/05(木) 22:35:10 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
コメントありがとうです~♪
返事またまた遅くなっちゃいました・・><

そうなんです~
最近二十歳になりましたぁ~プー!(*≧m≦)=3
なーんつって(笑)

2012/04/05(木) 22:36:58 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
