2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒にねんね
2012年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ
またまたにこちゃんです
あしたあやちゃんおやすみだけどね、にこちゃんがまたぶろぐさんかいちゃいますよ


あるひのよるにこちゃんはねむくなってちまいました~

えへへ、めやにさん ついてるのはきにしないでねぇ~
おんなのこなのにはずかしいわ

ねむくなっちゃったから、さいきんだいすきなプーちゃんとねることにしました~
ぷーちゃんかわいいでしょぉ~??


にことプーちゃんふたりだとさみしいから、
IMG_3924_1_20120319224259.jpg
おかあさんのうでのなかでねんねしましたzzz



IMG_3928_1_20120319224259.jpg
ねんねしてるんだけどね おめめ がちょっとあいてるのよ
わたちこわいでしょ~

またプーちゃんといっしょにおかあさんのうでのなかでねたいな~


でもねいつもはだいたいおとうさんかあやちゃんのひざのうえでねんねするんだけどね
ふたりとも
「もうおもい」っていってひざのうえからおろされちゃうんだよぉ~

すこしくらいがまんしてくれたっていいのにねぇ!!プンプン


ではみなさんよいおやすみにしてねーーー☆☆



コメント
この記事へのコメント
ニコ姉ちゃん、そのプーさんに似てるの
俺も持ってるけど、もっとヨダレでカピカピだなぁ。
そんなキレイな黄色してないよ。
やっぱり姉ちゃん、レデーだね。レデーは上品なんだろ?
でも、レデーは目開けて寝ないよ。だから、起きてるんだよね?
2012/03/20(火) 00:51:44 | URL | 家光 #liBzb54w[ 編集]
いいなぁ。
いいなぁ。ぼくんちは、ぬいぐるみはお姉ちゃん達限定だからほとんどもらえない。まぁ、僕が中身を出しちゃうからいけないんだけど。そのかわり、毎日お母さんと一緒に寝てるんだっ!マザコンじゃないぞっ!
2012/03/20(火) 14:36:03 | URL | チョコ(ほりゆり) #-[ 編集]
いやーん
にこたん、可愛過ぎる~~~!!
プーさんと一緒にねんねとか…ひまだったら
絶対にブンブンに回して飛ばして、よだれだらけにしてるなw

ほんと全開?ってくらい目を開けていびきかいてると
ビックリするよねw怖いし(;一_一)
2012/03/20(火) 19:28:34 | URL | なつ #-[ 編集]
いえみつくんへ
いえみつくんもプーちゃんもってるの?
おそろいだね~
にこのはね、1しゅうかんまえくらいにかってもらったからあたらしいプーちゃんなんだよ
にこももうじきしたらかぴかぴしちゃうよ
あやちゃんはそれをみて「きたなーい」っていうんだよ!

いえみつくんにこのこのレデーっていってくれてありがとう
うれしいな
しゃしんとってるのわかってるからあえて おめめ あけてるのよ
2012/03/20(火) 23:23:39 | URL | にこ #-[ 編集]
チョコくんへ
そっか~
チョコくんのおうちおねえちゃんふたりいるからいろいろあそんでもらえていいなぁ~
でもぬいぐるみもらえないのはいやね。

にこもね、このプーちゃんのなかからしろいわたたべちゃうんだ
みつかると、とってもおこられるのよ、そしてプーちゃんすてられちゃうの・・・・。。。。

チョコくんはおとこのこだからマザコンよ、きっと!!いっしょにねんねするとうれしいよね
2012/03/20(火) 23:26:46 | URL | にこ #-[ 編集]
☆なつさん☆
うちもヨダレだらけになるよ、
これまだ買って1週間未満だからまだキレイなの(笑)
もうじきかっぴかっぴになってちょっと黒っぽくなる予定だわ。

ひまちゃんも目あけて寝てるんだね~
あれほとんどの犬そうなのかな??
それとも人間と同じで個性なのかな~
ちょっと、、、怖いよね!犬だからまぁいいけど、、人間だとホント怖い!!
2012/03/20(火) 23:29:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
