2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこにいるでしょう?
2012年03月13日 (火) | 編集 |
にこちゃんです!
あやちゃんのかわりににこがこうしんしちゃいます


にこちゃんからみんなにくいずです!!


にこちゃんはどこにいるでしょうーかぁ??


みんなわかったぁ???
かんたんでしょ?


こたえさんはつづきをよんでね





















みなさんにこちゃんのことみつけてくれましたか??

IMG_3912_1.jpg

おはなだけちょっとだけ、みえてました~!!


IMG_3913_1_20120313231111.jpg

あやちゃんにねてるところ、とうさつされてたです
にこちゃん、きもちよくねてたのに。


あやちゃん、ほんとうはどうがさんもとってたんだって。
「にこ、いびきうるさい」ってにこにいうんだよ!!

でもにこちゃんおんなのこだから、いびきさんなんてしらないです。

でもいびきさんのおと、あんまりどうがさんだときこえないっていってました
だれかおともだちでいびきのおとだけじょうずにとれるほうほうあったら、あやちゃんにおしえてあげてくださいです。


それではにこちゃん、またねるです~


みなさんおやすみです~~~zzz



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、直ぐに解ったわ(^◇^)
だって家光と同じだから(笑
家はこたつないからお布団の中から!

にこちゃん、イビキ掻くの?俺も!!
こないだのオフ会でCAFEでイビキ掻いたみたいで
皆に笑われちゃったよ。
でも、気持ちよく寝てるんだからOKだよね!
それにあや姉ちゃんもきっと飲み過ぎた時とか
掻いてるよ!ジュニキチそうだからぁ~(笑
by家光
2012/03/14(水) 03:53:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コタツだとは思っだけど…。
右側の盛り上がったとこだと思った!
残念(ーー;)

そうね~女の子はいびきなんかしないわよね。
ちなみに私は歯ぎしりがすごいらしい(-_-;)
2012/03/14(水) 07:59:30 | URL | ルパママ #-[ 編集]
あー気付かなかった!ニコラー失格かしら(-_-;)

ビーグルっていびきうるさいのかな?
うちもグルースッピーって言いながら寝てるなぁ。
ちなみに私は寝言がひどいそうです。
相方君は、その度に「出た出た」と喜んでいるそうです(-_-;)
2012/03/14(水) 10:13:26 | URL | うこん #-[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
ジュニキチおねえちゃん、にこをみつけてくれてありがとう
家光くんもお布団の中で寝てるんだね
気持ちいいもんね~

わたち、いびきかいてないつもりないのに
あやちゃんはうるさいっていうんだよ
家光くん、オフ会でもいびきかいたのは大物だよー
すごーい!!
2012/03/15(木) 23:20:52 | URL | あや #-[ 編集]
☆ルパママさま☆
いや~嬉しい(*^-^*)
きっとみんなわかっちゃうなぁ~と思ってたから
ほんとにクイズになったのは嬉しいわ~!!
うふふ。

あら、ルパママは歯ぎしりかぁ~
私もにこと同じ・・・イビキらしいけど。。
あとね、たまにヨダレがたれてるって気づいて起きる事がある!!(笑)
2012/03/15(木) 23:23:28 | URL | あや #-[ 編集]
☆うこんさま☆
わーいわーい\(^O^)/
クイズになって良かった!!
次回正解したらTOPニコラー認定します(`・ω・´)ゝ

へぇ~寝言!!
私も喋ってるのかな??気になる!!
寝言に話掛けちゃいけないっていうよね。

リンちゃんも少しはイビキ掻くよね?
うちのにこは飼い主に似て鼻があれなのか、普通にしてても鼻ずーずー言うことあるんだよね~
2012/03/15(木) 23:27:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
