2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

UNIQLO × SNOOPY
2012年03月12日 (月) | 編集 |
週末恒例のユニクロの広告を見てたら
SNOOPYのパーカーとトレーナーが載ってたので早速ゲットしてみました!!

IMG_3933_1_20120311215847.jpg

いい歳して、キャラクターもの着ちゃうからぁ~(*´∀`)アハハハハーン
かなり可愛いい柄が多かったから悩んじゃったね。


ちなみにね、アラ七のうちのじいさんにもSNOOPYもの買ったんだプー!(*≧m≦)=3
きっとお山や他のドックランに行く時着ていくでしょう!!

「にこちゃんのおじいちゃん(たまにパパって言われてる、爆笑)
年甲斐もなくSNOOPY着てる」 って言われることでしょう!!


リアルSNOOPYにもそろそろ春・夏物のSNOOPYものの洋服が欲しいんだけど、、、

なかなかねぇ~

何度も言いますけどぉ~
長野市に本社のあるC社さんよ~(○ット○ラダイスとかのお店の会社です) 
SNOOPY柄の洋服はSサイズ以上を沢山作ってくれよーーー!!

ビーグルは小型犬サイズじゃ着れないんだよーーーー!!


春先、どこかでにことお揃いのSNOOPY物を着ているこけしみたいな女を見つけたら
それは私です!(キリッ


コメント
この記事へのコメント
銀座のユニクロが改装中で
まだ見れてないんだなぁ。
週末オープンだけど、最初は
混んでるからねぇ( ̄ー ̄)
ビーグル好きの集まりなんか
あったらお洋服被りそうね☆

私もMサイズをもっと作って欲しいわ!!
にこちゃん小さいからSでも大丈夫じゃない?
2012/03/13(火) 02:18:21 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
UNIQLOなんだぁー。
可愛い\(//∇//)\
でも(小さい声で)38歳で、スヌーピー着れないヽ(´o`;あやさんは全然okでしょうねぇ。こけしってあーた(笑
部屋着ならokかな?娘っち用ならokだよね。うんうん。

前回のくいだおれ記事。
めっちゃ美味しそうで、ヨダレでちゃった。また?笑。
優しい鍵コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2012/03/13(火) 16:29:39 | URL | マロピママ #-[ 編集]
あやさんとパパさんお揃いですか?
にこちゃんもSNOOPYのお洋服だったら
注目の的だよね~!
お山のドックランで、パパさんのお洋服
拝見するのを楽しみにしてますね~!!
2012/03/13(火) 21:25:43 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
ビーグルオフ会の時はSNOOPYだらけになっちゃったりしてね~(笑)

にこはSサイズをいつも買ってるよ~
(ペットパラダイスだとね)
ほんとビーグルはSNOOPYもの着たいんだからS以上のサイズを沢山作って欲しいよねぇ~
ご意見箱があったら意見したいわw
2012/03/14(水) 21:47:24 | URL | あや #-[ 編集]
☆マロピママさま☆
そうなんです、UNIQLOでゲットしました!!
(小声)でマロピママでもオフ会とかあれば着れますよ!!
うん部屋着なら全然問題ないですよ!!

ホント大阪美味しい物沢山あって
またまた「こけし」になって帰って来ちゃいました(とほほ)
2012/03/14(水) 21:50:26 | URL | あや #-[ 編集]
☆茶々丸ママさま☆
旅行中なのに、コメントすみませんでした>、

まさか、、、お揃いなわけないですよ~!!
絶対嫌だ!!
ただでさえ顔も似てて嫌なのに(爆笑)

お父さんのはTシャツなので夏になったらお山に着せて行かせますよ
茶々丸パパもSNOOPYのシャツどうですか?
2012/03/14(水) 21:52:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
