2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なにわの食べ物やでぇ~
2012年03月11日 (日) | 編集 |
ご無沙汰でぇーす(藤森風に読んでねw)


数日お休みしちゃったのでまた大阪ネタ復活でぇーす。
今日は大阪で食べたもの日記をお送りますので、、、
お腹空いてる時は注意してね(>∀・)あはは


大阪到着初日、まずはグリコの看板を見に道頓堀へ行ったので
私の大好きなラーメンを食べました!!
神座@かむくら です
IMG_3819_1.jpg
東京だと渋谷・新宿・池袋にあるの。東京在住時代から大好きだったんだけどね、長野にはもちろんなくて。。。
なのでたま~に食べたくなるラーメンなのでございます
あぁ~美味しかった~!!


そしてラーメン屋さんの斜め前にあったお店で
「いか焼き」を食べました!!
IMG_3821_1.jpg
IMG_3823_1.jpg
わたし、いか焼き知らなかったんだよねぇ~
普通に美味しかったよ~!!
ラーメン食べた後なのにペロリンチョで食べれちゃったもんね!!



そして次の日のお昼は
IMG_3874_1.jpg
たこ焼き~!!
IMG_3875_1.jpg
並んでる間焼いてる所を見れるから、、ヨダレですw

IMG_3878_1_20120308214333.jpg
この日雨でちょっと寒かったけど昼間っからビールも飲んじゃった、でへ。


そして2日間あったコンサートの後の1杯は最高の瞬間
20120304200208_1.jpg
ヾ(≧∇≦*)〃
あぁ美味し!!!
コンサートは( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯するまでがコンサートです(爆笑)


おまけ・・・
IMG_3846_1.jpg
朝、めっちゃ昭和~~~な感じの喫茶店でモーニングをしたときのサンドイッチ
これが安くてめっちゃくちゃ美味しかったの!!
あぁいうレトロな喫茶店、最高ですね!


最後くらい登場しないとね!!
IMG_3759_1_20120311222309.jpg
めっちゃブレブレだけど、、気にしないでね!!笑


コメント
この記事へのコメント
良いなぁ、良いなぁ。
イカ焼き食べれた事ないんだぁ。
大阪行ったら、美味しくて安く色んな物が
食べれるからいいですよねぇ~♪
2012/03/11(日) 23:43:56 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん
大阪ってホント美味しいものもあるし、安い!!
今度行った時は絶対串かつをたべたい!!

いか焼きは、、、まずくはないけど私的に普通だった。。
いか焼きならばたこ焼きの方がやっぱり好きかも!!
2012/03/13(火) 23:22:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
