2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪へ行って来ました
2012年03月05日 (月) | 編集 |
出発の2日前に行くことを決めて急遽大阪へ
私とお母さんの2人で行って先ほど帰宅しました!!!


まぁ目的はあれです、あれ(・∀・)コンサート


とりあえず、生存確認程度に更新するので、にこの写真ありません。
(次回はにこメインですので、ごめんなさい><)


私は2ヶ月ぶりの大阪~
新幹線に乗り継いで・・・・
IMG_3805_1.jpg


初・大阪のお母さんと一緒だったので、、
グリコの大きい看板を見たり~
IMG_3809s_1.jpg

通天閣へ行ったり~
IMG_3830_1.jpg


大阪城へ行ったり~
IMG_3855_1.jpg


友達と一緒の時にはあんまりしない観光をしましたー!!


お家でお利口にお留守番してくれたにこちゃんにお土産買ってきました!!
IMG_3884_1.jpg
ドクターイエローのおもちゃ!


新幹線好きの私がむしろ欲しいくらいわっ!!
でもこのおもちゃ長野市に本社のある某C社のおもちゃなんだよね。。。
なんで、大阪には東海道新幹線のおもちゃ作ってくれて、地元の長野には長野新幹線のおもちゃ作ってくれないのよ-!!って思ったのは言うまでも無い( ̄∇ ̄;)
ちなみに、、、、本社がある長野市には店舗がないんだよね・・・チッ


話それちゃったけど、とっても楽しい2泊3日でした!!


おもちゃであそんでいる様子は次回ねー!!
あー眠い。早く寝よ~っと。


コメント
この記事へのコメント
お母様もライブに参戦?
大阪って、美味しい物がたくさんで
良いですよねぇ~(^◇^)
串揚げだけ食べれてないなぁ。

にこちゃんのお土産可愛いですねぇ~☆
良い子にしてると良い事あるんですよねぇ。
2012/03/06(火) 03:15:09 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おおさかぁ~!
愛知からは近いはずなのに、あまり行ったことはないなぁ。
吉本見ないとw
大阪はおいしいものが沢山有るからおなかぺこぺこでいきたいよね~。にこちゃんのおみやげかわいい~~!是非動画とってね!
2012/03/06(火) 10:33:13 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
お母さんもライブに参戦しました(笑)
楽しんでました!!

私も串揚げは専門店で食べたことなくて・・・
たまーに食べたくなるんですよね、串揚げ!
東京だと串揚げの食べ放題あるよね?確か!!

どこかに行っても一番に考えるのは
にこやんのお土産です(笑)
2012/03/06(火) 22:53:20 | URL | あや #-[ 編集]
☆ほりゆりさん☆
確かに愛知からは大阪近いよね!

そうそう、美味しい物沢山ある~。今回は大阪名物いっぱいたべたよ!!
動画撮ったからアップしました。
ちなみに名古屋近郊でもこのおもちゃ売ってそうだよね!
2012/03/06(火) 22:55:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
