2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

よくある風景
2012年03月01日 (木) | 編集 |
今日は信州びーぐるずでとっても仲良くしてもらってる華見ちゃんのお誕生日でぇす
華ちゃん
4歳になりましたvv
華ちゃん、これからもにこと仲良くしてね♪


ネタに困っております。
というか、写真を普段撮ってないぃ><


ってことでまいにちの光景から、よくあるあるシリーズ

IMG_3787_1.jpg
待てをしているとき、あえて見ない!! プー!(*≧m≦)=3


みんなもあるあるだよね?

IMG_3794_1.jpg
よし!がかかったら一気に飲み干すよ スピードが命!!


にしても、、、にこって研ナオコ。。
目が離れてるわぁああああああああ



最近、、、お友達のブログにコメントを全く残せてないので、コメント閉じますね。
ブログコメント残せて無いけど、まいにち会社で見てますよ!
(むしろ、仕事がネット見ることがメインなくらいだよ、こら)


