2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほしいひと~ はーい!
2012年02月28日 (火) | 編集 |
最初に謝っておきます(・_・)(._.)
プレゼントの企画ではありませんm(__)m
期待させるような題名で本当にすみません。


あれはもう2年前くらいになるな
ご飯を全然食べない時期があって悩んでた頃が。あぁ~懐かしいなぁ~~(遠い目)


しかしある時を境にそんな事は一切なくなり、今は逆に食べ過ぎて悩むくらい。


そんな事でただではおやつあげられないってことでお母さんがにこにちょっとした芸を身につけてました、笑
ただし、芸なのかお行儀が悪いだけかは・・・紙一重っていう。


せっかくなのでみなさんに見てもらいましょうv
あやのダミ声かなり入ってるからお気をつけください


最初の方はめっちゃお行儀悪くて「わぉーん、わぉーん」だけど
最後「はーい」で手を挙げてるでしょ?


うちのにこやん、挙手出来るの プー!(*≧m≦)=3
すごいでしょー あはははは、親ばか万歳\(^O^)/


言い訳としてね(おい)この時かなり私に焦らされてたからあれだったけど、普段はもっと素早い「はい」が出来るんだわ!うふ。


こんなくだら~ん、記事でごめんなちゃーい!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんスゴイ欲しいものだったのね(^―^)
勢いで伝わったわぁ~(笑

家光なんてお座りと待て(数秒)しか出来ないよ…
にこちゃんすごーーーい☆
2012/02/29(水) 01:07:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、おじょーず!
さすが、おやつ為ならなんでもするビーグル!!
「はーーい」なんてしてくれたら、たくさんおやつあげちゃうね。
2012/02/29(水) 20:57:52 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
わぉーん、わぉーんで勢い伝ってくれたよね?
まぁお行儀悪いんだけどもプー!(*≧m≦)=3

家光くんすぐ欲しいタイプなんだね!!
まぁでもにこはね、牛乳しか待てないよー。おやつとかご飯は待てっていっても目を盗んで食べちゃう(怒)
2012/03/01(木) 23:07:45 | URL | あや #-[ 編集]
☆yokoさん☆
おじょーずなんて~
わぉーんわぉーんはご愛嬌で!!

もうね、おやつの為なら必死だわ。
お母さんもお父さんも「はーい」したら可愛いからいっぱいおやつあげすぎてて、、、
最近オデブになってきちゃった。。。
私がが居ないとき何をしてるかホント怖いです(笑)
2012/03/01(木) 23:09:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
