2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いまさらバレンタイン
2012年02月20日 (月) | 編集 |
おかげさまで風邪っぴきどこかへ行ってくれましたvv
が会社に行った瞬間「すごい鼻声」ってびっくりされてしまった・・・!!


本題の前に・・・
佐野へ行ったときに買ってきましたv

レモン牛乳とイチゴ牛乳~
イチゴ牛乳はね、、普通にイチゴオレ。でレモン牛乳、、、飲む前に賞味期限切れちゃったっていう・・・(ごめんなさーい)
どんな味だったんだろう?

ちなみにレモン牛乳ってコンビニとかスーパーでも売ってるの??私はSAで買ったんだね


さて先週のバレンタインデー
わたくし皆さまご存じの通り女(の子)ですが、クッキーもらいました。
IMG_5853_1.jpg
会社の人の娘っちから~!!
今の中学生は友チョコが多いらしく、ママさんは大変だよ~って言ってました(笑)


うっわ!!!
IMG_3748_1.jpg
あぶない、、、
この方、、ビーグルだった!!! 
ウサギ狩りされるところだった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんつって。。。


IMG_3756_1.jpg
はい、人のうさぎさん食べようとしたので
反省してね!!


娘ちゃん曰く砂糖と塩の塩梅間違えちゃったらしいけど、とっても美味しくいただきました!!
ってことはお返ししなきゃだよねv


※クッキーの写真以外コンデジ撮影なんだけど、やっぱり画像が全然違うね。。。
ってことで、最近はちょっとした時に撮るための『ミラーレス一眼』が欲しいあやなのでした!!


マロピママへ
コメントありがちょ~!!
もう声以外は完治しました~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バレンタインもすっかり友チョコばっかりの我が家。
うちは娘がムース作ってました。私は出来ないから私の妹が教えてたけど。
かわいいうさぎさんのクッキー、そりゃにこちゃん、ほしいよね~。あたまの飾りの部分だけでもだめ~?
2012/02/23(木) 12:39:47 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
☆ほりゆりさん☆
いつからか、バレンタインは友チョコメインになってきちゃったね。
結局1人じゃできないから保護者も手伝う羽目になって、、、大変だよね。親御さんたち(とほほ)

あ、そっか、あげればよかった!!いや、美味しかったからついぺろりと食べちゃった~(*´∀`)
2012/02/24(金) 22:46:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
