2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナイスキャッチできるかな
2012年02月13日 (月) | 編集 |
先週の金曜日の仕事終わりから今シーズン大雪の「新潟」の方へ遠征してきました
いや~ホント雪凄かった!!

途中長野と新潟県の県境の豪雪地帯を通過していくんだけど、高速道路なのに雪の壁が3m近くになってて・・・
高速バスで行ったんだけどなんとかのろのろ運転しながらも走行してくれたおかげで無事到着することができました。
新潟市内も積雪30cmくらいあって、、都会から来る子達は大丈夫かいな?って余計な心配までしちゃった。
ほら、私は雪国在住だから雪道歩行は慣れてるからね。


でもまぁ無事ライブも開催されてとっても楽しい週末でした!


充実しすぎたのでにこやん事なにもしてないので・・・
手抜き記事~ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつだったか茶々丸パパが茶々丸くんにやってたのをみたので挑戦しました。
私の声がすごかったからね声消しました(笑)
なので、映像とバックサウンドミュージックでお楽しみください



1.2回目は失敗で、それ以降は全部成功しましたー!!
よし、芸が一つ増えた~ヾ(≧∇≦*)〃

お友達のみんなは出来るかな?



※※ おまけのはなし~ ※※

みなさん、miniクーパーのCM見た方いますか??
車とワンコの顔が半分づつでるやつ!!

あのワンコ、友達の家のバセットハウンドのピカソくんなんです~!!

ってことでまだCM見たことない~って方はみてみてね→こらち


ではまた~



コメント
この記事へのコメント
これ前の子は完璧に出来たんですが
家光全く出来る気配もありません( ̄∇ ̄;)

にこちゃんお上手!!でもね、もっと失敗したら
もっとたくさんあやさんくれたかもよ~☆
上手過ぎちゃいましたねぇ☆
2012/02/14(火) 03:20:13 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
上手。
ほんとだ。上手にできる様になったね~。
あげるおやつもあまり小さいと、わんこそこまで目見えないから気をつけてね。そこそこ大きさの有るものじゃないと目で追えないよ~。

っていうか、飼い主のコントロール能力ももあるからね(爆)
2012/02/14(火) 13:09:01 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
おーー!にこちゃん、ナイスキャッチ!!
うまいうまい^^
でもね~ひまちゃんはもうプロだよwww
でも、ナイスキャッチの時って絶対に丸飲みって感じだよねww

2012/02/16(木) 07:41:53 | URL | なつ #-[ 編集]
にこちゃん、上手です!
では、お座りさせて真上からポトンとおやつを落とすってのはどうですか?
花は見事、パクっていきますよ(笑)
バセット見ましたよ!
そうなんだ!お友達がCMになんてすごーい!
2012/02/18(土) 13:46:44 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
ナイスキャッチ!
上手ですわぁ。

↓佐野ラーメン、私もなぞです。
東北自動車道通ると必ず佐野PAで食べるんだけど・・・
昔、これ食べて集合に遅れて怒られた事あったけど。
軽井沢、フランフランなくなっちゃったの?
軽井沢大きくて私は好きなんだけどね。
家からは御殿場が1時間くらいなので、時々行きます。

その↓の↓
武勇伝のRとは!まさかっ!!
お母さん、ビーグルの狸寝入りを信じちゃいかんわ。
何事もなくて良かった。
って、ビーグルはきっと基本何事もなくぺロでしょうね。
今月はまだRの武勇伝はありません(笑)
2012/02/19(日) 21:04:19 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
家光くん出来ないんだね~
やっぱり個性かな?
逆ににこは鼻の上におやつ乗せるとか全然できないからできる子みるとうらやましい!って思うよ~

失敗してもね、、、
ちゃっかりおやつ食べてるから回数は一緒だね、へへへん
2012/02/20(月) 18:47:14 | URL | あや #-[ 編集]
☆ほりゆりさん☆
そう、飼い主のコントロールによって違う!これが一番重要!!
ちなみ投げてるのはね、粒の大きいフードをあげてるよ!
フードでもおやつとして喜んでくれるから助かるわ!!

2012/02/20(月) 18:48:34 | URL | あや #-[ 編集]
☆なつさん☆
ひまちゃんってさ、芸達者だよね。
なつさんの教え方がうまいんだよねぇ~うらやましいよ!!

そう、ナイスキャッチの時丸飲み。おぉい!噛んで!って思うけど、求める方が無理よね(笑)
2012/02/20(月) 18:49:46 | URL | あや #-[ 編集]
☆花hahaさん☆
ありがとうございます^^
うん、お座りして真上からのもたま~にやるけど、結構な割合で成功してます!
今度はそれを動画で撮ってみる!
たまにおやつ欲しすぎて鯉みたいな音がするけどね、笑

知ってるわんこがCMに出るのはとってもうれしいです~^^

2012/02/20(月) 18:50:23 | URL | あや #-[ 編集]
☆yokoさん☆
佐野ラーメン、、、普通すぎだったけど美味しかったな。
そうなんですよ、軽井沢にフランフランがGAPになっちゃったんですよ、ふんがっ
我が家も結構御殿場は好きだから行きたいんだけど、富士山越えするから結構時間かかちゃって・・。
関東からだと御殿場近くてうらやましいな~

お母さん、一瞬でシュークリームなくなった!!って(笑)
毎日あれだけがっついてるのを見てるのにも関わらず「寝てるから大丈夫かな」って
ビーグルに大丈夫なんて絶対ないですよね。
ほんとチョコがかかってなくてよかった・・それだけが救い!!

あら、Rくんの武勇伝、実は楽しみなんだけどなぁ・・・
今月はノーカウントか(笑)でもあと10日あるから期待・・・しちゃいけないね。
2012/02/20(月) 18:51:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
