2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

佐野プレミアムアウトレット
2012年02月09日 (木) | 編集 |
佐野の日帰りドライブの続きで~す
IMG_3709_1_20120207222808.jpg
にこもはやくおかいものしたいぃ~


昨日も書いたとおり、今回の目的は食器を買うこと
あとは、私達の服とか、、うちの爺さんはラルフローレンをみたいとか・・・


あたらしいお家になったから食器も新しいの欲しいねって言っててずっとフランフランとかで買いたいねってお母さんと話してて。
最寄りの軽井沢のアウトレットにはフランフランがなくなっちゃったから、遠くに行かなきゃお店がないんだよね。。。とほほほほ


ただ、この佐野アウトレットってワンコが一緒に入れるお店ってドックデプトしかないんだよね。
IMG_3719_1.jpg
なのでにこはほとんど外でお留守番。
IMG_3721_1.jpg
おかあさんとおとうさん、にこちゃんをなんぷんまたせるんですか!!!


そうそう、この時パピヨンちゃんと若夫婦さんとちょっとお話をしていたら
す~んごいにこの事をナデナデしてくれて、、、
なんでこんなににこの事ナデナデしてくれるんだろう?って思ったら、ご実家でビーグルちゃん@16歳を飼ってるそうで。まだまだ元気なんだって。

にこもナデナデがすんごい気持ちよかったらしく、目がイッちゃってた(*´∀`)


この後は私とお母さんで洋服を見たり、食器を買って大満足の買い物ができました!


で、、、家に帰ってきて

母「お父さん、ラルフ車から降ろした?」
父「あれ?ラルフの袋どうしたっけ?」
あや「私おろしてないし、他の袋にもまとめてないよ。車にあるんじゃん?」
(車捜索中)
父「車にもねぇぞ」

ラルフの紙袋どっかに忘れてきたΣ( ̄□ ̄lll)
本気で認知症の心配しました(こら)


次の日、インフォメーションに電話したら優しい方(店員さんかお客さん)が届けてくれたそうでありまして、、、
着払いで送ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


やっぱり買い物は楽しいね!
次はどこのアウトレットに行ってみようかな~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お買い物良いですねぇ♪
今アウトレットセール中じゃなかったでした?

我が家から行ける範囲だと御殿場が良かった
気がする~♪道が渋滞するのが難点でしたが…

ラルフ見つかって良かったですねぇ~☆
2012/02/10(金) 03:11:41 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
佐野~!うちからは高速で1時間かからないくらい~♪
そう!群馬を横断する北関東道が開通してもう1年ぐらい経つかな?栃木と茨城がだいぶ近くなりましたよー^^
そして長野からの途中にある某PAのすぐ近くに我が家がありますので、通る際にお声かけいただければぱーこ連れて現れます( ̄ー+ ̄)

たくさんお買いものできたようでよかった♪
お父さんのラルフも見つかってよかった♪

確かに佐野だと犬連れて入れるところ少ないんだよね。次は~那須ですかね!?佐野よりワンコに優しいよ^^
2012/02/12(日) 14:28:28 | URL | カメコ #-[ 編集]
しばしおまちを
ジュニキチさん、カメコちゃん
お返事、明日の日中にでもします。。。
おそくなってすみません><
2012/02/13(月) 22:47:01 | URL | あや #-[ 編集]
☆ジュニキチさん☆
返事おそくなってごめんね~><

セール中といえばセール中だったけど
もう結構残り物すぎて・・・微妙だったよ。
春物出ててひぇ~って思った。

御殿場いいよねー
我が家も結構お気に入りなんだけどさ、富士山越えするからかちょっと遠いのが難点。。
無事、着払い代金はプラスになっちゃったけどラルフ戻ってきて良かったvv
2012/02/20(月) 18:45:43 | URL | あや #-[ 編集]
☆カメコちゃん☆
あぁでも1年くらいなんだね!
ホント近い!!びっくりした~!!数年間日帰りで朝早くに日光東照宮に行ったのが今度は近くなるわ!
あぁ東照宮行きたい@パワースポット

うん、某PAだよね、分かるわかる!!
やっぱりカメコちゃんとは軽井沢集合が一番近いよね
私が運転できればいいんだけど(ややペーパーw)

春になったら東照宮も含めて那須も行ってみたいなー!!
いや、その前に高崎のコストコ!!
2012/02/20(月) 18:46:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
