2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あだ名は「シュー子」
2012年02月07日 (火) | 編集 |
ブログの更新を怠りました。
僻地ブログだけど、、、無駄足を運んでくれた方いたらすみません><


今日は本当は週末にお出かけした記事を書こうと思ったんだけど事件が起きたので、その事からね!
うん、事件はスピードが命だからね(違)


今日の昼間、我が家にお客さんがきたそうです。
お客さんに
IMG_3723_1.jpg
を出したんだって。
ちなみに、、、このまま出したわけではないからね(笑)


シュークリームって美味しいよね~
私はね、カスタードが入ってるのが好きです!  話それたw


で結局お客さん、シュークリームは食べず帰ることになったから
お母さんがシュークリームをこたつの上に置いたままお客さんをちょっと外まで見送ってたらしい。


うん、もうみなさんおわかりだよね (o^~^o)ノ
IMG_3724_1.jpg
お皿に書いてあるとおり(`・ω・´)ゝ


お母さんが部屋に戻ったときには・・・
お皿においてあったシュークリームが消えていた!w( ̄▽ ̄;)w


お母さん曰く、お客さんが居たときに爆睡してたから、大丈夫だと思ったんだって!!!
そんなねぇ~


にこの特技・・・たぬき寝入りですからっ!!!


とりあえず、エクレアとかチョコがついてなくてよかったよね、、、
IMG_3734_1.jpg
反省してよねぇ~!!!!!!!!


まぁ今回はお母さんのミスだったけど、、、
シュークリームの味覚えちゃってるハズ。。。。
これから隠れて食べなきゃだわ!


こんな我が家からは言われたく無いと思うけど、、、
みなさまもお気をつけあそばせ!!!


今回だけでこれは終わりにして欲しいけど、、、、
今後もあるようであれば、、、湘南ボーイのRくん(あえて伏せ字)みたいに武勇伝カテゴリーつくらなきゃだね!


*おまけ*

お風呂あがりに麦茶を電子レンジでチンしてたら
IMG_3742_1_20120207223308.jpg
おやつを貰えると思って、狭いキッチンで私を監視。

IMG_3743_1.jpg
たった1分くらいだけなのに、キッチンマットで寝ちゃったzzz
寝るなら布団で寝てればいいのにね~~~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、やったねぇ~。
ママ油断しちゃったね。ビーグルに油断は大敵☆
我が家の母も毎回やりますけどねぇ…(困

にこちゃんお腹痛くならないかな?
盗み食いしたんだから、それぐらいのお咎めは
覚悟の上かな!?
2012/02/08(水) 03:03:30 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん
やってくれたよ~
お母さん、油断しすぎだよねー(笑)
次回はないように気をつけてもらいたいです。

ジュニキチさんい言われて・・・
お腹大丈夫か?って思ったけど全然変化なかったよー
きっとあと3つくらいは食べれる勢いだったはず。。。
2012/02/09(木) 21:55:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
