2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

これが夜のお楽しみ!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
やっと週末~ヾ(≧∇≦*)〃


そういえば、、、
にこ地方雪がすごい事になってます~
でもね、にこはお散歩で雪遊びできるから大喜びみたいです!!


前回の続き~

お風呂からあがったお母さんを「家政婦のにこ」で凝視していたのは・・・・
※途中だみ声@あや が入りますのでご注意ください!!(騒音ですみません)

だいだいだいすきなぎゅうにゅうを飲む時間でーす!
実はこれ、、、おかわりの動画なのプー!(*≧m≦)=3
でもすっごい大喜びでしょ~??


というのも1杯目では儀式があるんだ。その儀式の動画、、ちょっと長いのよ~
なのでちょっと時間かかるからまたUPするわ。


にこ、
「牛乳」っていう言葉を聞くと寝てても起きるんだよね・・・
いや~牛乳への執念っていうの? 半端ない。毎回尊敬してますわ、笑


動画だけでごめんなさいm(__)m

コメント
この記事へのコメント
スヌーピーだらけだって
にこちゃん、牛乳おいしそうに飲んでますねぇ。お風呂上がりの一杯ですね。
さて、銀座のソニービルがスヌーピーだらけっていうバレンタイン企画があるみたいですよ。ご存知?
http://www.sonybuilding.jp/event/snoopyloveginza2012/index.html
2012/01/28(土) 09:54:57 | URL | ハルまま #KwokcdKc[ 編集]
にこちゃん、これだけ牛乳飲んでればカルシウムたっぷり骨太生活だねo(*^▽^*)o
儀式、なんだろ、お祈り??

ぱーこもビニールのガサッで音で飛び起きる!笑
2012/01/28(土) 14:20:10 | URL | カメコ #-[ 編集]
牛乳美味しいねぇ~。
カルシウムいっぱいとって丈夫な骨作りを
しないと!!

ハルままさんのおっしゃってるスヌのイベント
銀座各所で行われてます!!
でも、一番良いのはソニプラでしたo(^▽^)o
2012/01/29(日) 01:00:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ハルママさま
お母さんのお風呂上がりなのに、自分もお風呂はいったかのような飲みっぷり~
牛乳大好きです(笑)

SNOOPY企画、知らなかった!!
いいな~行きたい!!でもこの期間に東京行く用事ないよぉ~><
誰かにお使いお願いしちゃおうかなぁ~(*^-^*)
2012/01/30(月) 21:24:00 | URL | あや #-[ 編集]
>カメコさま
本当はあんまり牛乳ってよくないらしいけども・・・
大好きだから飲ませちゃってるわ~
でも全然骨太じゃないよー!!!

儀式ね、、、動画用意してはあるからちょっとお待ちを♪

わんこって、鼻はいいけど、耳までいいなんてね・・・
それもちゃんと聞き分ける力も持ち合わせやがってぇ~
他のことに能力を!!
2012/01/30(月) 21:26:41 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
最初は興味本位で舐めさせてみたら
牛乳大好きになっちゃって・・・!!いいのか悪いのかは・・・・

このSNOOPYのイベントめっちゃいいねぇ~
お店とかいったらお金使いまくっちゃいそうだよ~
でも、なんか限定のトートバックとかかわいい~!!
2012/01/30(月) 21:29:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
