2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のお楽しみ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
ぬぬぬ~ん。
まいにちまいにち寒いですねーーーーー
インフルエンザや風邪には十分お気をつけくださいね!


私はねここ最近風邪ひいてませんよ
○○は風邪ひかないっていうからねぇ~ ( ̄∇ ̄;)


さて、我が家では毎晩ある光景がみられますよ

まず1つ。ドアに寄りかかって座るにこ。
たまたまドアに寄りかかちゃったわけではなくて『わざと』寄りかかってるんですよ


それはね、、、
IMG_3654_1.jpg
お母さんがお風呂から帰ってくるのを待ってるからなんです~
ごらんの通り、、、しっぽブンブンでしょ??


そして、お母さんをストーカーして、、、
IMG_3658_1.jpg
冷蔵庫の前でスタンバイ!!!


そして、キッチンで何かしてるお母さんを
IMG_3663_1.jpg
家政婦のにこ です(=ずっと見ます)


さ、何があるんでしょうか~???
続きはまた次回!!!


こんなうっすい内容でごめんなさーーーい m(__)m

コメント
この記事へのコメント
良い物が待ってるんだろうなぁ☆
高速の尻尾ブンブンだから、相当
美味しい物だろうなぁ(゚∇^*)

うふ、私も風邪引かないの(^∇^)
2012/01/26(木) 01:48:31 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんとRunRun一緒!
RunRunも何にでもよっかかる。
冷蔵庫も同じ。
よっかかって、じっと見てるの。
何か落ちてくれば、ささっと移動。
そしてまた定位置の冷蔵庫前(笑)
2012/01/26(木) 23:07:03 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
>ジュニキチさま
すっごいよね、高速しっぽブンブン
私が会社から帰ってくるときもこれくらいブンブンしてほしいです。。
美味しい物って覚えてるよね~
ホントに感心するよ。

今年も風邪ひかないようにしようね~お互いv
2012/01/27(金) 23:40:38 | URL | あや #-[ 編集]
>yokoさま
ほぉ~RunRunくんもよっかかるんだー
あれ、何でだろう~
あと、にこは冷蔵庫のドアの音も知ってて寝てても冷蔵庫開くと起きてくる。
まぁ感心!
そして落ちたときの移動の速さといったらすごい。

でも見つめられると負けてあげちゃう、ダメ飼い主です。。。(笑)
2012/01/27(金) 23:46:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
