2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おせちたべました
2012年01月19日 (木) | 編集 |
みなさんこんばんわ
あたち、にこちゃんです。


あやちゃん、さいきんちょっといそがしいらしいからにこちゃんがかきかきします
みんなよみにくいけど、よんでね


おとうさんとかおかあさんとあやちゃんね、くりすますにはけーきたべてたのにねにこちゃんにくれなかったんだよ
おしょうがつにもおいしいものたべてたのにねにこちゃんはたべれなかったのよ


おしょうがつにはほんとうは「おせち」をたべるみたいだけどね、ことしおかあさんはひっこしのことでおせちさんつくらなかったんだって。
にこちゃんおせちさんたべたかったのにな


でもね、このあいだおとうさんが「にこにあげるのわすれてた」っていってくれたんだよ
IMG_3622_1.jpg
「あいけんのおせち」ってかいてあるけどなんだろう~


とりあえずいっしょにしゃしんとるっていうから

こまったさんのかおしてあげたの。どう?ぶさかわいでしょ?


IMG_3631_1.jpg
IMG_3627_1.jpg
なかにはねおせちじゃなくておやつがたくさんはいってたの~
にこちゃんうれしくてはやくたべたくてクンクンしちゃった~
だからにこちゃんのあたまがおしゃしんにうつってるのよ


これでしばらくおやつさんたくさんたべれてうれしいな。
みんなもらいねんはおせちたくさんもらえるといいね!



このあいだしゃんぷーにいってきたのよ。

IMG_3632_1.jpg
いつもならばんだなさんをまいてもらうんだけど、このひはにこちゃんのあしのかたちしたぎんいろのかたいものつけてもらったの
おうちにかえったら、あやちゃんが「かわいい~かわいい~」っていうのよ

ぺんだんとさんもかわいいけど、にこちゃんのほうがかわいいのに、まったくしつれいよね


またにこちゃんがにっきかいたらよみにきてね。


あしたからさむいみたいだからおともだちのみんなかぜこんこんひかないようにね!
ばいばい


コメント
この記事へのコメント
良いなぁ。良いなぁ。
にこ姉ちゃん良いなぁ。
家なんて、正月も誕生日も一緒だぜ。
おせちってなんだ??
写真見て、豪華絢爛おやつ祭りなのは
解ったぜ。でも、来年もいつも通りなんだよ ̄Д ̄

にこ姉ちゃん銀色の良いな☆
格好良いぜo(^▽^)oピンクは俺には無理だけどナ!!
2012/01/20(金) 02:29:59 | URL | 家光(ジュニキチ) #liBzb54w[ 編集]
いいな~にこちゃん、いいものもらったじゃん。すっごい詰め合わせ!僕んち、キャベツの芯とかだよ~?
お母さん、体重計に乗るとき、めっちゃ顔が怖いからw
にこちゃん、シャンプーしてもらってきれいになったね~。
2012/01/23(月) 12:49:49 | URL | チョコ(ほりゆり) #-[ 編集]
家光くんへ
家光くん、おへんじおそくなってごめんね

にこちゃん、くりすますおりこうにしてたから
おとうさんがかってくれたんだ。
くりさんとかえびさんとかはいってるかとおもったんだけど
にこちゃんのすきなおやつだったからとってもうれしかったよ
家光くんもらいねんはおねえちゃんにおせちおやつかってもらえるといいね!
あやちゃんから家光くんのおねえちゃんにいっておくね

家光くんはなにいろがすきですか?
にこはあかとぴんくがすきです。
2012/01/23(月) 22:09:01 | URL | にこ #-[ 編集]
チョコくんへ
にこもおせちのなかをみたら、おやつたくさんはいっててとってもうれしかったよ
ないしょだけど、にこもキャベツとかたべたりするよ。
あさはね、まいにちヨーグルトたべるのよ。

でもさいきんまたふとりはじめちゃったきがするのよね~
おしょうがつあとぶとりよ。
チョコくんはすまーとのほうがかっこいいから、おでぶにならないようにしてね

2012/01/23(月) 22:11:18 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
