2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪上ドックラン@初走りでSNOOPY雪だるま
2012年01月13日 (金) | 編集 |
サボり癖がついてる気がする・・・ね!
ほりゆりさんからのコメントを見ながらがんばろうと思います(*´∀`)ダハ


3連休の最終日・信州びーぐるず雪上ドックラン@初走りが開催されました!
大阪から帰ってきたから行けたv

IMG_5553_1.jpg
うんうん、こんな雪上ラン、、、懐かしい~!!
一面真っ白~!!!! けど、今年は去年よりも雪の量は多くなかったかな(去年は1月中旬過ぎが初走りだったからね)


犬たちはドックランを駆け回ってるときに・・・
いい大人の皆さま(笑)が・・・
IMG_5613_1.jpg
童心に返って雪だるまを作ってます~!!
(ワタシは見学組だった、、、手伝わなくてすんません。美的センス0だから←いいわけ!!)

IMG_5643_1.jpg

だんだん形になってきて・・・出来たのが!!!

IMG_5705_1.jpg
SNOOPYの雪だるまの完成ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいいいいいい~~~~(*^-^*)



IMG_5663_1.jpg
みんな、こんな感じで雪だるまと一緒に写真を撮りました~!!
(業務連絡:信州びーぐるずのみなさま後日写真持っていくね!!)


初走りは
IMG_5563_1.jpg
平成24年の初場所大相撲も開催されたり とっても楽しかったです~


ってことで、遊んだ様子は次回~!!
あ、違うネタを1つ挟む予定(笑)



コメント
この記事へのコメント
横にウッドストックをぜひ♪
雪はワンズ達のチーーッコで
色つければOK!!
ん?NG??

茶々丸君の所でも拝見しましたが
それにしても大作ですよねぇ♪
2012/01/14(土) 00:04:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ジュニキチさま
だんだん陽にあたってとけてきちゃったみたい><

チッコで黄色にしろって???
すでに誰かがチッコしてて作ってる最中怒られてたよ(笑)
2012/01/14(土) 21:38:25 | URL | あや #-[ 編集]
ほんと、大きいね。足の間にすわってみたい。
なんだぁ~あやさんは製作に参加しなかったのね~。
私も手先不器用なんでむりかな。。汗
2012/01/16(月) 14:14:46 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>ほりゆりさま
私はね、、、
カメラ班だったから参加しなかったのーっていう言い訳したいんだけど、、、
そんなに写真も撮ってないというね、笑

手先の不器用さといったら・・・ひどいよー
誰に似たんだ、、、私。。。
2012/01/16(月) 23:04:06 | URL | あや #-[ 編集]
すごーい! かわいい!!
信州びーぐるず すばらしいよ~
ツルッと感と 赤い首輪最高

にこ大関さんも雪遊び似合うわね♪
2012/01/17(火) 11:15:25 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
>ハニーちゃんママさま
お返事遅くなってすみません!!!

すごいでしょー
私も何作ってるんだろう?って思ってたら
SNOOPYだったの!!
それも赤い輪がまたいいよね!
2012/01/23(月) 22:13:26 | URL | あや #-[ 編集]
(((・・;)
ビーグルのサークル素晴らしいね♪

プードルのサークルもあるのかな?
相変わらずニコチャンパパも同伴かしら(笑)
2012/01/25(水) 23:38:56 | URL | ティアラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
