2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~!!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
31日の午後から3日まで家を空けてたので友達に「不良娘」って言われちゃいました(てへ)
ということで、雪国@長野に帰ってきました~!!


お友達のブログへのご訪問などはゆっくり4日以降にさせていただきますね。すみません。


今回1日だけ新横浜のホテルに泊まりました。
そこからは新年早々

を見ることが出来ました!
いい1年になりそうです!!!


4日、本当ならば仕事始めですがお休みもらったのでのんびりしようと思ったら、、、
「明日親戚くるから」だって・・・・
てっきり三が日にそういう行事終わってると思ったのに・・・・。。。。。。。。。。


4日ぶりにあったら舐めまくってくれました(笑)
IMG_5433_1.jpg
でもね、、、舐め終わったらすぐ寝ちゃいました。。。。
にこやんも明日は親戚きたりでバタバタする日がしばらく続きそうです。。。。



とまぁ、、、わたくし、6日の夜にはまた大阪へ行くんですが・・・・(だは)


といろいろ書きましたが、
改めまして今年もどうぞ宜しくお願いしま~っす!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさんにこちゃん
あけましておめでとうございますぅ。
可愛い年賀状ありがとねん。
今年出そうとしたらね、
そうだ。いけねぇ~新居に引っ越したんだぁと
思って出してなかったんだ。
で、昨日年賀状の住所に送らせて頂きましたぁ。
遅くなってごめんちゃいね。
今年もよろしくですぅ。

不良娘は元旦からハッスルハッスルしてたのね。
とっても楽しそうでいいわぁ~
そして新居もとっても素敵だし♪
これから楽しみがいっぱいだねぇ♪
2012/01/04(水) 13:36:10 | URL | マロピママ #-[ 編集]
あけおめ
あけおめです。あっはっは。そりゃ家出娘っていわれるよね~。
ま、まあ、でも私がカナダにいたときのことを思えばいいって。
親のみてないところでやりたい放題だったから(爆) え?そんな風に見えない?そりゃ40も過ぎれば落ち着きますよぉ~。

今、遊べるうちに遊んでおいてほしいなと思うほりゆりでした。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 19:10:55 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
年賀状もありがとうございました☆
キレイ~。可愛い~。の感想の後
インク沢山使っただろうな。って思う
今年も現実主義の私に気付く。。。

えぇ~。だってカウントダウンライブでしょ。
不良じゃないよ~。6日からの大阪もそれ関係?
2012年も楽しんだ者勝ちで参りましょう!!
2012/01/04(水) 22:05:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お返事です☆
>マロピママさま

ママさん、Pちょん、まろちん、
あけましておめでとうございます!!
今年もにこあやを宜しくお願いします!

まだ届いてないのだ~><
楽しみにしてます~vv
(お家の建替えだったから住所は変わってないのだv)

不良娘は3連休も家にいないかも!っていう(笑)
にこが寂しがるわ(そうであってほしい願望、笑)


>ほりゆりさま

改めて、あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!!
むうめっちゃかっこいい年賀状で恥ずかしくなった(爆)

家に帰ってきたら「もうずっと(東京)に居てくれていいのに~」って言われました。
にこやんが居るうちは出て行きません!!

話がそれ始めたけど
また今年も宜しくお願いします!また遊べますように~!


>ジュニキチさま

改めて、あけましておめでとうございます!!
遊び歩いてて(え)コメントのお返事がかなり遅くなってすみません。。。
ジュニキチ家の年賀状もそしてありがとう~!

そう、インク使ったと思ったけど・・・案外大丈夫だった。
犬友さんしかあの年賀状送ってないの、うふ。

カウントダウンライブからの~2.3日もコンサート三昧だったという。
家族より若い男を取りました(笑)
まぁ楽しんだもの勝ちなのでこれからも突っ走るわ~!!
2012/01/05(木) 21:41:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
