2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リビング在住のお友達
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんばんわ~
私は昨日仕事納めでした。


引越引越引越先週の3連休な~んにもできなかったので、昨日の夜~今日にかけてやらなきゃならない年賀状とか・・・もろもろ、、、任務完了しました!!が、気づいたら今年もあと2日!!やっぱり時が経つのは早いなぁ~と感じます!


さ、新居に住んでから4.5日ほど経ってや~っといろいろな事になれてきました!!!


我が家は地熱をつかった床暖房が1階のすべての部屋にあるんだけど、まぁこれが暖かい暖かい。
これだけでも家を建てた価値があったと思いました。


新しいお家1日目はもう知らない人の家に来ちゃった感じで大パニックだったにこちゃんですが・・・・
だんだんと落ち着いてきました!!
IMG_5443_1.jpg
床暖なので、にこちゃん伏せをしててもぽかぽかですよ~!!


にこやんに子分が現れました!
IMG_5453_1.jpg
ビーグルのWelcomeの置物ちゃんです。


本当は玄関に飾ろうと思ってたんだけど、、、、風水だと犬の置物って玄関先に置くのよくないってどこのサイトにも書いてあって、、、、、、、、
リビングに置いているわけでございます。。。。。

IMG_5456_1.jpg
これからよろしくね!のご挨拶かな???


1階のメインどころは~
IMG_5459_1.jpg
備え付けのTVボード棚
IMG_5360_1.jpg
キッチンは対面キッチンにしました。

IMG_5356_1.jpg
そして、、リビングの奥には狭いけど和室をつくりました
IMG_5374_1.jpg


実はね、、、、
まだ外からの写真を全く撮ってないのだっぁあああああ

明日、絶対に撮ろうと思っているのでございます。


では、、、今日はこのへんで~!!!またね☆




コメント
この記事へのコメント
良いなぁ。キレイなお家☆
城が基調なんですねぇ~♪
ふむふむ。遊びに行ったら、
その和室に寝れば良い??

な~んて事は置いといて、
にこちゃんそうだよねぇ。
知らないお家に来た感じだよね。
落ち着いて来て良かった(゚∇^*)
2011/12/30(金) 02:42:33 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
遅くなりましたがお返事☆
>ジュニキチさま

城・・白ね!!
そうそう一応「白」を基調としたみたい。。。
普通が一番飽きが来ないって。

和室・・・TVないけど、、、ウェルカーム!

もう引越して1週間くらい経つけどなんだか今度は
家を守るっていう感じが強くなったんだか嫌がらせなのか・・・
無駄吠えが多くなっちゃった~><
しつけし直しです、、、ガムバル!
2012/01/05(木) 21:39:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
