2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家完成して、引っ越しました!と一日遅れでメリークリスマス
2011年12月26日 (月) | 編集 |
大変大変ご無沙汰しちゃいました~!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


まずはご報告で・・・
お家が完成しました!!!
で、完成したので引っ越ししました!!!


ってことで多忙な1週間でした~!!!!


お家の完成から引越の日が次の日とかでまじでぎりぎりだったりして(大汗)すっごいバタバタしてたので、写真は撮ってたけど上手く撮ってる時間がホントになくて。。。
でも一応撮ったのでもう少し落ち着いたら更新しますね。


まぁ、、、あと数日たてば今度は年末で忙しいんだけどね~><
だって年賀状まだ出来てないのおおおおおお。


ってことで今日ネット開通したので更新です。


3連休共引越だったり片付けだったりしたので、にこちゃんは3日間幼稚園へ行ってましたvv
せっかくのクリスマスだったけど、今年はお家でもクリスマスっぽいこと出来ませんでした。。。


なので、お店でクリスマスvv

(*´∀`)あははははははは
絶好調不機嫌ですよ~!!


IMG_5407_1.jpg
帽子もね、、大きいワンちゃん用のだからぶかぶか~


お友達の風子とも
0022_1.jpg
トナカイの角・・・にこの頭には大きかったから「背中につけたらちょうどよかった~」って背中に装着です(笑)
こんな感じで3日間、にこやんはお店でクリスマスを過ごしました~


私たちは食事もまともに取れる感じでは無かったんだけども・・・・
ケーキだけは食べました!!
IMG_5429_1.jpg
抹茶のシフォンケーキ


これ、弟の会社の人が趣味で作ってくれたシフォンケーキなんだけど、、、
超~~~~~~~~美味しいの!!!!!!!!


生クリームがやや苦手な我が家にはもってこないのシフォンケーキ。もっと食べたいんだけど、年末で退職しちゃうみたいで・・・
もしかしたらお店を開くかも~っていう話みたい。とっても美味しいから繁盛すると思うんだけど、、、
我が家専属のケーキ屋さんになってほしいくらい、、、美味しいシフォンケーキでした~


自分のお誕生日の時も頼みたかったなぁ~><



では、、、
なんとか新しいお家の生活スタートしましたが・・・
なれないことが多くて戸惑い気味です。。。
(エコキュートとか、エコキュートとか・・・)


でも一生のうちに何回も経験出来ることじゃないから新居生活楽しみたいと思います~!!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エコキュートに手こずってるんですね(笑

お引越しお疲れ様です。
ただでさえ年末って忙しいから、あやさん
身体に気をつけてくださいね。
あっ、でももう直ぐお楽しみのライブあるから
大丈夫かな(^◇^)

にこちゃんサンタ可愛いですねぇ。トナカイも
良い感じですぅ~♪
2011/12/28(水) 03:04:25 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
マイホーム新築おめでとう。お引っ越しもご苦労様

新築の家でのお正月。楽しんで下さい、
にこちゃんのおぼうし姿 可愛いです❤
2011/12/28(水) 12:20:42 | URL | クックのママ #-[ 編集]
あら!ステキ!
よいお正月が迎えられますね~
ボロ屋に住んでる我が家にとってはとってもうらやましいわっ!
にこちゃんの超不機嫌なお顔、かわいぃですわよ~(笑)
2011/12/29(木) 22:46:17 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
遅くなりましたがお返事です
>ジュニキチさま

あそうなのよ、エコキュートがねぇ~なかなか難しくて。
初日お湯切れしてからちょっとビビリ気味~(笑)

おかげさまで多忙だったんだけどなんとか風邪っぴきにはなりませんでした。

去年のクリスマスはにこやんにクリスマスらしいことしてあげれなくて、、、
かわいそうなことしちゃったけど・・・・
本犬は洋服嫌いだからちょうどよかったかもw

>クックのママさま

ありがとうございます!!

新しいお家でゆっくり~と思ってたんですけど、
結局一日もゆっくり出来ずに仕事に来てしまいました。

にこ にとってこの帽子はとっても迷惑だったみたいです~(笑)

>花hahaさま

おかげさまで無事新しいお家で年越しを家族は迎えることが出来ました。
我が家はホントにボロボロ屋だったから隙間風が寒くてね~(笑)やっと夢が叶いました~!

私的にこの超~不機嫌な顔は結構好きでつい沢山写真撮っちゃいました。
まぁいつも眉間にしわがよってるんだけど。。。万年困り顔(笑)
2012/01/05(木) 21:38:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
