2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑色のオレンジ??
2011年12月19日 (月) | 編集 |
師走というだけあって多忙になってきました。
どうもこんばんわ。


今日の朝、にこ地方初めての積雪でした。でも午前中くらいには溶けたみたいだけど、、
雪は大変よぉ~~~><


で、冒頭にも書いたとおり多忙です。
週末の引越のこと、家のこと、、、
年賀状を作らなきゃいけなかったり、、、趣味のことも考えなきゃならず・・・


ってことで今日はお休み記事ですが・・・

会社の元所属長が毎年お友達さんから送ってもらうという果物が届きました!!

IMG_3444_1_20111219230029.jpg
グリーンオレンジ といいます。
これがね、、、めっちゃ美味しいの!!!
ちなみにこれは鹿児島方面(九州)のとある農園から送られてくるんだけど、去年送ってもらって初めて「グリーンオレンジ」というものを知りました。


もう一度言うけど、、、めっちゃ美味しいの!!!


もうりんごは要らないから(ぼそ)グリーンオレンジが長野の畑で取れればいいなぁ~って思っちゃう果物でした~
何でもそうだけど、、、無いものねだりってやつよね r(^^;)



内容が内容なので・・・・コメント閉じます。
みなさまもレッツら師走作業~!!!ε=┌( ・_・)┘

スポンサーサイト

