2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2年連続めざして!!
2011年12月16日 (金) | 編集 |
やっと週末~!!!
今週は忘年会が2回あったので朝が辛い週でした。


そして、にこ地方雪がちらついております
車にもうっすら積もってて・・・明日・明後日でどか雪にならないことだけを願っています!!!!


雪が降ってるのでめっちゃ寒いんだけど、こんな忙しいときに風邪はひいてられないので、体調は万全にしていようと思うのであります!!


さて、もうじきお正月~
(クリスマスっていう概念はあんまり我が家は無いらしい、笑)


わたしの市には週に1度発行されるローカル新聞があって、去年お正月号の企画として『我が家のペット』を紹介してください!という募集があったのでにこやん、応募しました。
そしたら今年の元旦号では無事にこやんを載せてもらうことが出来ました!
(・・・でこの新聞の記事をブログにアップしたと思ったんだけど全然見当たらないのよねぇ~><。記事UPしなかったのかな~、、記憶ねぇー)
ちなみにその企画は赤ちゃんとペットの紹介だったから、各15家庭くらい載せてもらえたのね


で、つい先週くらいに配達されたローカル新聞を爺が見てたとき
「あれ?これにこじゃねぇか?」って
なんでにこ載ってるん?と思ってみたら

IMG_3423_1.jpg
募集記事にペット代表で載せてもらってました~(*´∀`)
おまけにローカル新聞のHPでも載せてもらってましたvv


一応、注意書きとして
※人気コーなのため初回応募を優先します!
って書いてあるんだけど、募集ページにも載せてもらったけど図々しく今年も応募しました!


元旦号と書いてあるけど、確か12月31日の朝に届くはず!!
期待しないで待ってることにしま~す!!

そして、ワタシは今年もカウントダウンは・・・例の東京ドームで年越し出来ることになりました~!!!
フジテレビで毎年放送してる、あのコンサートですよ、だはははは


IMG_3418_1.jpg

ではみなさま・・・
よい週末を~~~~~~ん☆

あたしは引越準備をいい加減始めます。。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さっすがモデルにこやん!!活躍してるねーヾ(〃^∇^)ノ
そして病院での様子はうちのとまったく同じでウケル(´m`)クスクス
でもなんだか悪いものではなさそうで一安心!これで無事に年が越せるね!!

あたしも忘年会続きで、二日酔いなのにまたお酒飲んで。。。太る時期ですな!あやさん、引っ越しがんばれーo(*^▽^*)o
2011/12/18(日) 11:04:04 | URL | カメコ #-[ 編集]
モデル頑張れーーーo(^▽^)o

おぉ、東京ドームでの年越しですかぁ!!
それは良いですねぇ。
一生に一度でいいからジャニーズのライブに
行ってみたいなぁ。

引越し準備も頑張れーーーヽ(´▽`)ノ
2011/12/19(月) 01:01:46 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
無事引っ越せたかな~?筋肉痛にならない程度にがんばってね~!あ、でもお父さんもお母さんもむりさせられないから、やっぱりあやさんががんばらないと。

にこちゃん、今年もいけるって、しれっと出して!いける!いける!かわいいから!
2011/12/19(月) 10:49:44 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
おおーー!
にこちゃん、すごい!モデルデビューだ!

って、久しぶりコメントですみません^^;
ツイッターでは何度かお世話になっております(*^。^*)

カウコン行くんですね~♪
何処の場所でも誰かしらいるから楽しいでしょうね^^
いっぱい楽しんで来てね!

あ、ミスドの福袋…買おうかな…ブランケット欲しい~
2011/12/19(月) 15:44:16 | URL | なつ #-[ 編集]
>カメコさま
モデルなんて・・・・それほどでも~(しんちゃん風に読んでね)

パーちゃんも病院でそんな感じなの??いやぁ~笑える(こらこら)
なんであんなに嫌なんだろうねぇ~
まぁでも私も歯医者は大嫌いだから気持ちわかるけど、、、見てる側としてはまじで可笑しいよね。
ホント、何も無くてよかったよ~!!ありがとう!

12月と1月ってま・じ・で太るよね!!
25歳超えたらまーじーでーーー痩せにくくなるから注意した方がいいよ!!!経験者は語る。
2011/12/19(月) 22:42:43 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
今年のモデル写真は・・・適当に応募しちゃったけど採用されるのを願ってます。

うっそ?ジャニーズのライブ行ってみたい??
興味なければくっそつまらないかもだけど、、、是非~
案外嵌まっちゃったりしてぇ~(*´∀`)プププププ

週末引越なんだけど、、、準備出来てるんだか出来てないんだか・・・
2011/12/19(月) 22:46:43 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
引越は今週末なんですよ~
でもなんかいろいろやばくって・・・。
とりあえず、、、引越当日大雪にならないことだけ願って・・・
筋肉痛にならない程度にガンバリマス!!!

新聞の方はしれっと出しちゃいました!!
採用してぇ~>新聞のご担当者様

2011/12/19(月) 22:48:41 | URL | あや #-[ 編集]
>なつさま
コメントありがとう~!!
ツイッターでツイートしててくれると「あ、元気そうだ」って思うからいいわ(笑)

そうなのぉ~カウコンカウコンvv
ここ4年くらい連続で行ってるからドームで年越ししないとなんか落ち着かないぃ~
確かにカウコンは沢山ジャニタレさんいるから見れるしいろいろな曲聞けておもしろい~!

ミスド@福袋、、、絶対お得だよ~
ドーナツ8つといろいろグッズだもん。わたしも買うよ~
2011/12/19(月) 22:51:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
