2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミスド福袋もSNOOPYだよー&おまけ
2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ!


コメントのお返事大変おそくなりましたが、、お返事しました。
そして、、、にこやんが病院に行ったときブログの閲覧数が半端なく多くて、、見てくれたのか・・たまたまポチっちゃったのか・・・
ありがとうございます!!


もうこれで最後なハズ!!
misdoのお話。
12月26日からミスドの福袋@SNOOPYが発売されるようです~
ミスド福袋_1
ドーナツ8個分の引換券がついて1000円!! 
中身もブランケットやストラップだと普段も使えるもんね!


クリスマスセットは微妙って人はこっちの方をおすすめします~


クリスマスと言えば・・・

・・・・・・・・・・・・


にこサンタ

プー!(*≧m≦)=3 プー!(*≧m≦)=3 プー!(*≧m≦)=3

去年の12月の記事をちょっと見てたら出てきたんだけどぉーーーーーーーーーーーー
ねぇ、最高に可笑しいよね?
このふてくされてる顔 (*´∀`)アハハハハハハハハハh


もう最高だよ、にこサンタ!! あなたが居たらクリスマスは笑って過ごせるよ(違う意味でw)


今年もこのサンタさんの帽子かぶせたいんだけど、、、引っ越ししたら見当たらないのだ・・・
うぇ~ん、絶対今年もサンタさんの帽子かぶせたいのに!!!
絶対見つけてまたにこサンタを登場させる予定なので

今年バージョンはまたお楽しみにしておいてね~☆


手抜き記事で、、、ごめんなさーい><


コメント
この記事へのコメント
年末年始は姉家族が来るから
ドーナッツ消費できそうだわ(^◇^)
ついにミスド買っちゃうかも~♪

にこちゃん帽子がずり落ちてるから
目が不貞腐れてるみたいなだけよね( ̄∇ ̄;)
そんなにこちゃんも可愛いさぁ~♪
2011/12/14(水) 03:35:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あはは、にこちゃん笑える。
無表情だとRunRunに似てるわ。
2011年バージョン楽しみ!

↓病院。。。
RunRunは病院が大好きで、入りたくて仕方ないの(笑)
遠方からも患者さんが来る、人気の病院なので、診療時間前から並んでると、ドアをがりがり。
先生がおやつくれたりするからかしら??
2011/12/14(水) 21:09:08 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
かわいい
サニーサンタしてみたい。でも10秒でびりびりになりそう。
クリスマス前に避妊手術の予定です。私たちのほうがびびってます
2011/12/15(木) 22:45:05 | URL | サニーさに #-[ 編集]
にこちゃんのやる気無さげのお顔
    +
足の開き具合
   笑わせてもらいましたよ~
にこちゃん、かわいぃ~

病院、大変でしたね!
2011/12/16(金) 20:45:26 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
>ジュニキチさま
うん、引き替え券だしその場でドーナツと引き替え可能なハズだから
福袋ゲットできるよ~!!
あの膝掛けが欲しいよ~可愛いよ~

そう?ふてくされてるみたいに見えるだけかな??
この人普段洋服着ないから、着せられるとね動けなくなっちゃうのー
だから、暴れて欲しくないときは洋服着せるんだvv
2011/12/16(金) 22:54:34 | URL | あや #-[ 編集]
>yokoさま
にこ、嫌な事あるとすぐに無表情になるんですよ。
超~わかりやすい性格です(笑)
2011年バージョン、、新しくなるかは・・・だけどお楽しみに~☆

うひょ~うらやましー!
おやつがあるからなのか、それとも先生がすることが嫌じゃないか。
今度うちも先生におやつあげてくださいって言ってみようかな・・・
そしたら、、、病院好きになっちゃたりして~
でも幸い1年に1回病院に行くか行かないかレベルなので助かります!
2011/12/16(金) 23:06:16 | URL | あや #-[ 編集]
>サニーちゃん家
サニーちゃんにもサンタの格好させてみてください
って、サニーちゃんびびりなのぉ~ん?でも絶対可愛いはず!!

あ、うちのお父さんがサニーちゃんに会いたいって言ってました。
そっかそっか、手術するんだね。大丈夫だよ~
我が家は昼寝してたら終わってました(てへ)それくらいすぐに終わっちゃいます!!

2011/12/16(金) 23:08:13 | URL | あや #-[ 編集]
>花hahaさま
病院はいろいろ心配&大変だったけど
なにもなくてよかったです!!

> 足の開き具合
うすうす気づいちゃってたんだけど、にこって手が短いから(爆)
おしりとお腹で座るというか・・・
だからおまたもおっぴろげーしょんというかで・・・

また今年もおもしろい(?)写真撮れるように
ガンバリマスので、花ちゃんサンタもお待ちしてまーす
2011/12/16(金) 23:12:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
