2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もあれを書く季節ですね
2011年12月09日 (金) | 編集 |
今週は週5日ブログ書くことが出来ましたヾ(≧∇≦*)〃奇跡でーす!
コメントなどもありがとうございました。


来週からはいよいよ会社の忘年会が立て続けにあるので更新率が減ると思います。そして2週間後に引越になったので引越の準備も始めなければなりません><
バタバタしそうですが、なんとかがんばりたいと思います!!!


ってことで早めにお伝えしておきます!!


今年もお世話になったお友達の皆さまに年賀状を送らせていただきます!!
今年年賀状をやりとりさせていただいた方は住所を知っていますので、大丈夫ですよん♪
(もし、今年はダメーって方いたらお知らせください)


今年はブログやオフ会を通じて沢山お友達になっていただけた気もするので、お礼の意味も込めて
くっそつまらないですが年賀状もらってやってください!!
(まだ年賀状作ってないけど、一つだけわかる。センスがない年賀状になることは、、、爆笑)


にこの年賀状をもらってやる~って方居ましたら、コメント欄より是非是非お知らせくださいね!!!
むしろもらってください! ってことでコメントをどうぞお待ちしております!!
宜しくおねがいします!!
※住所・本名ご記入のうえ、管理人のみに必ずチェックをしてくださいね


>>こっそり見てるであろう、、、
ハニーちゃんママ・サニーちゃん・チャロ家・たまちゃんもご連絡お待ちしております!!


ちなみに、、、

↑これは皆さま@わんこ友達用


img538_1.jpg
↑リア友&ジャニ友用


みんなはどっちがお好みじゃ???


ではもう一度。。。
皆さまからのコメントお待ちしてまーーーっっす!!!遠慮しないでねん(*^-°)v
※ワタシ年賀状ださないから~って人もOKだからね!そこの人ぉ~!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 23:57:28 | | #[ 編集]
先日の贈り物の際、教えていただいた
ご住所を既に住所録に登録済みです(笑
という事で、我が家から年賀状行きまーす!!

にこちゃんの年賀状力作ですねぇ~。
もう一回作り直そうかしら…!?
2011/12/10(土) 02:57:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
年賀状ほしーよ!
リアルメールするね。
2011/12/10(土) 14:55:11 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
わが家も出しますね(^-^)
住所大丈夫だよね?
今年もかわいいにこちゃんの年賀状楽しみにしてます(*^^*)
2011/12/10(土) 17:28:04 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>非コメSさま
コメントありがとうございました~
それでは送らせてもらいますね!!

お店でなかなか会えないねぇ~><
会いたいな~
2011/12/13(火) 22:11:34 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
もちろん送るねぇ~
で、家光くんの年賀状も届くの?
楽しみ~!!

これを力作って言ってくれて・・・
ありがとう~!!
何かお歳暮送ろうか?wwwww
2011/12/13(火) 22:14:19 | URL | あや #-[ 編集]
>ゆずママさま
ゆずぽん宅のは去年の年賀状もらってるから
大丈夫よーんvv

2011/12/13(火) 22:15:33 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
ほりゆり家の住所も大丈夫なり!

今年はホントシンプルでおもしろくもないけど、、、
気持ちをもらっていただけると・・・嬉しい(*^-^*)
けど、わたしはほりゆり家の年賀状楽しみにしてますわ~んvv

2011/12/13(火) 22:17:06 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 22:59:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22(木) 12:35:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
