2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントが届いた!!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
こんばんみー!!

明日のにこ地方@長野県北部 の天気は 雪マークで最高気温が3℃とみたんですが、、、ワタシの見間違いですかね?
見間違いと思いたい・・・ とりあえず寒いので風邪っぴきには注意しようと思います!!



昨日から信州びーぐるずクリスマス会の記事を書いていますが今日は別の話を!

昨日家に帰ってきたら『姫路の方から荷物届いてるよ!』って。
何だろう??と思ったら・・・
IMG_5271_1.jpg
mimiさんからでした!!
いや、何がびっくりしたかって、、、配達伝票に姫路城が書かれてるではありませんかぁ~
これは姫路市限定の伝票なのかな~??
にこ地方だったら善光寺さんあたりがいいんんじゃないか?って勝手に想像してみました・・・だはw



中を見てみましょう~
IMG_5273_1.jpg
ワァ~オ!!
mimiさんからのクリスマスプレゼントでした!!
(にことプレゼントが離れてることは気にしないで!!!!笑)


にこやんが好きな音の鳴るおもちゃ。
IMG_5280_1.jpg

IMG_5278_1.jpg
「はやくあそびたいーーーーーーー!!」

IMG_5276_1.jpg
その右手なんじゃい!かわいいぞ~~


家の中では破壊女で有名なにこゴンですが、、幸いこのたまごちゃんはまだ壊れてません。。あぁ~良かった!!
あとはおやつや人間用のお菓子や可愛い手ぬぐいなどなど・・・


mimiさん、本当にありがとうございました~☆


Read More… もよければ見てね!



背中というか・・・肩の辺りのしこりの件ですが、、、
今日夕方帰ってきて触ったらかなり小さくなってきてました!!!

おそらく明日か土曜日に経過を見せに病院に行くんだけど、、
何も悪い物じゃなければいいなぁ~と願いまーす。


ちーなーみーーにーーーーーーーーー
昨日1週間ぶりに病院に行って体重計ったらさ、、、、


7.2㎏でした!

はい、100グラム、太っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
反省。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい
その姫路の伝票ほかでもみかけましたが、いいですね!愛知から送ったけど、そんなのついてたのかな~?愛知だと何?名古屋城?

おもちゃ、かわいいね、ピンクでにこちゃんにぴったりじゃん!体重が戻ったんだから、がんばってそれで遊んで減らしてね~!
2011/12/09(金) 11:54:50 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>ほりゆりさま
お返事おそくなりました!
へぇ~姫路以外でも絵付き伝票あるんですね!!
いろいろみたくなった~

ピンクとっても可愛いたまご型おもちゃだったわ~
体重、、、またあれから100グラムくらい増えてる気がする( ̄∇ ̄;)
誰かがおやつあげまくってるっぽい・・・
困ったもんだーーーーーーーーーー
2011/12/13(火) 22:09:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
