2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

misdo×SNOOPYクリスマスセット 
2011年12月05日 (月) | 編集 |
11月23日からずっとずっとミスドのクリスマスセットの事を心配してたわたくし・・・
両親に「いい加減うるさい!」といわれて・・・


やっと手にしました!!!


というのも・・・
信州びーぐるずのクリスマス会に持って行ってドーナツを食べてもらおうと思っていたのでした(ウシシ)
な・の・で「カップとお皿は(持って来て)無いんでしょ??」言われちゃった、、、ウシシシシ


クリスマスセット、、、

ドーナツの箱もSNOOPYでした! かわいい~~


IMG_5225_1.jpg
IMG_5226_1.jpg
雪だるまさん、、、目がつぶらよね プー!(*≧m≦)=3


IMG_5262_1.jpg
マグカップにお皿の箱はもちろんSNOOPY!
・・・緑と赤って、、、今思ったけどクリスマス色だね


IMG_5264_1.jpg
文句無し!!!! (*^-°)ok


これらは新居に行ってから使いますvv


ドーナツはこんなにたべれな~い!って人は是非お友達の家に遊びに行く口実はなんとか見つけて、お土産で強引に持っていけばいいとおもいます(←若干迷惑だよねw)


コメント
この記事へのコメント
是非その時は家に来てくださーい(笑)
喜んで食べるミスド大好き中学女子がおります(笑)

それにしてもご両親にウルサイと言われるほど
毎日毎日考えてたのね~(笑)
あやさんってかぁわぃぃー♪
PS.ペアですけどどなたと使うのぉ???^m^
2011/12/05(月) 16:43:11 | URL | マロピママ #-[ 編集]
しまった。
そんな予定がまるでない( ̄∇ ̄;)
冬休み中に甥っ子姪っ子がくるけどなぁ。
まだ小さいからそんなに食べないしなぁ。。。

ナイスアイディアだけどなぁ(´Д`。)
2011/12/06(火) 02:05:11 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>マロピママさま
そしたらマロピ家に訪問の時はドーナツ持っていきますね!!

てへへへへ(*´∀`)
もう、気になったらずっと口にして安心してたいタイプらしく~(笑)
ドーナツ○個で足りるかなーとか。マグカップとお皿足りるかなーとか、、、てへ
可愛くないですよ、、、むしろウザイーーw( ̄▽ ̄;)w

PS:
ペアじゃないの、、、(*´∀`)ケラケラ
4つずつあるのぉ~~!!
ってことでね・・・未来の旦那さまと子供達と使う予定だよ(はぁと)
2011/12/06(火) 23:23:11 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
私なんて信州びーぐるずのクリスマス会以外に予定なかったから
ほんとナイスタイミングだったのー

・・・あ!冬休みなら
ミスドの福袋にしたらいいよ@SNOOPYだよ
福袋はね、ドーナツ引換券だよー
2011/12/06(火) 23:28:02 | URL | あや #-[ 編集]
キャー!まだ買ってない!終わっちゃうよね~
早く行きたいけどこんなにドーナツ食べてくれる人まわりにいないよ~
マグカップとお皿だけ売ってくれたらいいのにね
え?引越しするんですか?
引越しって大変だけど楽しみですね♪
2011/12/07(水) 22:00:26 | URL | ひかる #-[ 編集]
>ひかるさま
わかります、その回りに食べてくれる人探し~><
ホントマグカップとお皿だけ売ってくれたらいいのに・・・
(そしたらミスドの意味なくなっちゃうけどぉ~、爆笑)
ってことで朗報。
福袋もSNOOPYグッズだけどね、これはドーナツ引換券付きだから
あげられるからいいと思います!!

引越するんですよ~
というのも実は今家を建て替えてる最中だったのです~!!
引越がんばります!!
2011/12/07(水) 23:54:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
