2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊び疲れたので本日おやすみ
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今日は信州びーぐるずのクリスマス会&忘年会でした!!


にこはランで沢山遊んで、食べまくって・・・
わたしは沢山食べて・喋って・・・たまに飲んで


沢山遊んだので疲れたので・・・今日のブログはおやすみしまーす!!


そして・・・大変な事が起きました!
にこやん、さっそくリバウンド!?の危機です。。。


家に帰ってきた瞬間お母さんとお父さんに
「朝より明らかにからだが太い」ってΣ( ̄□ ̄lll)


明日から、再びダイエットがんばります!!!!
IMG_5182_1.jpg
↑これは食べまくる前の写真


コメントのお返事も出来たら、、がんばります!!
ではまたぬーーーーーーーん☆

あと、、、みなさまへのブログへのコメントが全然出来ていません><
本当にすみません!!!  でもこっそり?ブログは拝見させてもらっています!!!
今週はコメント記入週間でなるべくコメントしたいと思いますので、今後ともなかよくしてください!!@切実


