2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

名誉挽回と比較と戦利品
2011年12月02日 (金) | 編集 |
やっと週末~~~☆
今週末は信州びーぐるず恒例のイベントがあるので・・・楽しみたいとおもいます!


さ、ネタが全くございませんヾ(;´▽`A``アセアセ
=写真を全く撮ってないのだヾ(;´▽`A``アセアセ まぁ無いなりきに書きます。


先週だったっけな?ミスドにいってきました!
これ↓をもらいに。
new_1_20111202232114.jpg
期間限定のSNOOPYのバック。


でもこれ150ポイント無いと交換できなかったので、、、いつか買う予定のクリスマスセットを予約してお金を払ってのポイントゲットv
IMG_3415_1.jpg
ピンクにしました~!!うん、可愛い(*^-^*)
もしミスドのポイントがたまってる人が居たら是非交換してね!!


話は変わり、、、先日の更新でにこやんのすっごいふてくされた表情を紹介しましたが・・・
たぶん、たまたま撮れちゃった顔があの表情だったってことを
IMG_3409_1.jpg
この↑写真で言い訳しておこうと思いますvv
ほらこれはなかなか鼻デカでかわうぃ~いでしょ?(*^-^*)


そして、先日にこやん7.1㎏だよってお伝えしたんだけど、、
一番太ってた時って実は9月下旬の朝霧オフ会ら辺だった気がするんだよね。
とおもって写真をあさってみました。
Before
IMG_3397_1.jpg

After
IMG_3408_1.jpg
(一昨日の写真の使い回し~)

全く同じ格好では無いから比べるってなってもちょっと難しいんだけども、首回りと胸(鳩胸は承知w)あたりがすっごい違う気がする!!あとはお腹の肉の量も全然違うw( ̄▽ ̄;)w


これから冬なのでお散歩に行けなくなったり(降雪のためw)が多くて引きこもりになりがちにこちゃんだけど、今の体型キープ出来るように飼い主がいろいろ注意していかなければならないなって改めて思いました!


では・・・
楽しい週末を~~~~~ん!!!!!ばいちゃ(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
このバックは可愛い。
けど…ドーナッツ…(T▽T)

本当だ、にこちゃんスッゴイ
スリムになってる(゚∇^*)
どうやったんでしょうか?
ご飯とか変えたのかな?

これ以上散歩増やせないからなぁ。。。
どうしましょ ̄Д ̄
2011/12/03(土) 03:36:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
かぁわぁぇぇバック♪
いっつもさぁ、ミスドのポイントカードって
持って行くの忘れちゃうんだよなぁ~。

にこちゃんのビフォーアフターっぷりに
ビックリ驚き仰天\(◎o◎)/!
すっごーく痩せましたね~
良かった良かった。
っていうか7.1しかないんだぁ~
チビビーグルでかわぃぃんだろなぁ~
我が家のPとまろっちは9㌔~9.2くらい
今何㌔あるか?ちょっと不安だけど・・・(>_<)
全然体系違うと思ふわぁ~。

2011/12/03(土) 11:19:24 | URL | マロピママ #-[ 編集]
やせたって~!?
それってとっても気になることなんですぅ~
花なんて夏からダイエット!
なのに体重かわらず…
にこちゃん、どうやって~?
スヌーピーグッズってどれもかわいいよね~
2011/12/03(土) 12:02:38 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
すごくスリムになってる。
なかなかダイエットに成功しない杏とは全く違うわ。
冬になるとまた、管理が難しいですよね。
にこちゃん見習って、頑張ってみます。
スヌーピー、かわいいですよねぇ。
2011/12/04(日) 13:44:41 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
にこちゃん、やせたね~~頑張った!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
7キロって小さいよね。やっぱチビーグル可愛いよね♪
顔のことは・・・ノーコメントで(笑)

スヌーピー最近大人気だね!
ドーナツ食べないからなぁ~ポイントなんて1ポイントも貯まっちゃいない(ノ_-。) 最近スイーツよりも断然つまみ!塩辛いもの万歳!完全親父化
(汗)
2011/12/04(日) 15:16:57 | URL | カメコ #-[ 編集]
>ジュニキチさま
ドーナツの壁、、、なかなかきついよね。。。
わかります!!!
それをなんとか・・・私の次の更新をご参考にw

ご飯の種類は全然変えてないんだけど、
すんごい量を減らしました!!!
なんとかMAXデブ時よりは落ちたと・・・・

でもリバウンドの危機だから再びがむばるー
2011/12/04(日) 23:08:34 | URL | あや #-[ 編集]
>マロピママさま
わかる!ポイントカードって持っていくの忘れちゃうんですよねぇ~
なので私はねいつも新しく作ってもらっては合算してる(笑)

写真だとホントに痩せた~ってわかるよね。
たぶんこの方、普通よりは小柄でチビーグルなので
7キロくらいがBEST体重なんだと思われます

チビーグルだから、、足が短いの~プー!(*≧m≦)=3

2011/12/04(日) 23:11:56 | URL | あや #-[ 編集]
>花hahaさま
えーーー?!
花ちゃん・・・・ダイエットする必要無いと思うんですけどぉ~!!
全然太くないですよー!!

ちなみに、、にこのダイエット法は『ご飯減量』 
パピーの時より少ないんじゃ無いの?ってくらいに減らしましたよ!
でも、リバウンド気味で再びやばいでございます!!

2011/12/04(日) 23:15:47 | URL | あや #-[ 編集]
>mimiさま
ありがとうございます!!

もうクリスマス会に参加したらリバウンドしたっぽいです!!
やっちまったー!!
それに冬になると太りやすいんですよね~!!
なので冬に向けても再び『ご飯減量』でがんばります!!
2011/12/04(日) 23:17:54 | URL | あや #-[ 編集]
>カメコさま
おかげさまで、なんかダイエットできました!
やっぱり体型がチビーグルだから少しでも肥えると、、わかるんだよね!
でもリバウンドの危機なので、、再びがんばるわ~!!

今年メーカーさんとSNOOPYのコラボもの多いよね?
私、去年なんてスヌピーもの見なかったし買ってないよ~
私もスイーツよりつまみ派~。だからさー、ドーナツよりケンタとコラボしてくれた方がまだビールが進むんだけどなぁ~って思いましたが(笑)
それとかどっかの居酒屋チェーンとか←こらっ
2011/12/04(日) 23:26:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
