2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

TDSのクリスマス・その弍
2011年11月29日 (火) | 編集 |
明日で11月が終わって、明後日から師走ー
ってことは、2011年ももうすぐ終わりです・・・


あーいちねん、、早いーーーーーーーーー!!歳を取ることに感じます。愛犬の歳は今のままで止まって欲しいって切実に思う今日この頃です!
2歳以降になるとだんだんね、、熟女になるじゃない?プー!(*≧m≦)=3 家にそんな沢山熟女いらないよー(爆)


さ、気を取り直してTDSのクリスマスをお伝えします~!!

今年のTDSのクリスマスは「7つのクリスマスツリー」があるので、楽しみにしてました!
7つっていうのは7つのテーマポート別なのね。

IMG_3315_1.jpg
<ポートディスカバリー>
宇宙っぽいシンプルなツリーだった。これライトアップされたらキレイなんだとおもうけど、、、夜は見なかった~

IMG_3323_1.jpg
<アラビアンコースト>
めっちゃわかりにくいけど、象さんの上にツリーが・・・言われなきゃ気づかないよね、笑。

IMG_3331_1_20111129220851.jpg
<ミステリアスアイランド>
これ、ツリーなの?って思ったくらい質素だったけど(笑)イルミネーションされたらキレイなんだろうね。。。

他に
<マーメイドラグーン>にもあったんだけど、写真撮り忘れちゃたんだ(汗)

私的一番感動したのが、、、<ロストリバーデルタ>のツリーなんだけど、ファストパス取ってから写真と思ってたら、忘れちゃって・・・
ここのツリーは「ツリー(木)自体にデコレーション装飾がされてて、クリスマスプレゼント~っていう感じのツリーで大きさも大きかったのでとてもクリスマスムード満点なツリーでした。

IMG_3286_1.jpg
これは入口入ってすぐのクリスマスツリー。ホントに可愛いツリーばかり~


だんだん日が落ちてくると、TDSの夜景がとってもキレイ☆になってきます
IMG_3382_1.jpg
アメリカンウォーターフロントのお店もアメリカンチックに(笑)

IMG_3395_1.jpg
ゆきだるまミッキー・ミニーちゃんの写真を撮る列も出来てましたよ


そして、やっぱりTDS最大のクリスマスツリーのイルミネーションは
IMG_3390_1.jpg
とってもキレイでした~☆☆

IMG_3398_1.jpg
小さいツリーももちろんイルミネーションされてて本当にきれいなTDS~


まぁ一番キレイだったのは・・・
タワーオブテラーから見たTDSが一番キレイでしたが・・・写真撮れないのでこれはみなさんが自分の目で確かめてくれるのを期待してます。

あー今回タワテラに2回乗ったけど、、、あっという間に終わっちゃったな~~
今度ディズニーに行く時はクリスマスの週末の時よりすいてる時に行きたいと思ったのでありました~☆


こんな感じでTDSのクリスマスレポ終わりだけど、、いい感じかな??あはは。


12月になったらまたにこの写真沢山撮らなきゃブログ更新出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ
がんばるぅ~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
キレイだーー(^◇^)
街もスッカリクリスマスになってますねぇ。
TDRはどこもかしこもなんでしょうねぇ。
個人的にはミステリアスアイランドのが
好きかも~。
タワーオブテラーだっけ?あれはダメだ。
1回乗って友達が引くぐらいダメだった。。。。
2011/11/30(水) 00:38:28 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
イーねーTDS
きれいねー
行った気にしてもらった~
やっぱディズニークリスマス最高

脳内 現実逃避してます
・・・仕事中でした・・・

2011/11/30(水) 12:10:22 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
>ジュニキチさま
ホント今の時期のお江戸はイルミネーションだらけだもんね~
いいような、混んでてよくないような・・・(笑)

そっかータワテラだめか~!
でも私もどっちかというとタワテラよりはセンターオブ~みたいな
ジェットコースター系の方がすき~!!
2011/11/30(水) 22:55:29 | URL | あや #-[ 編集]
>ハニーちゃんママさま
行った気になれた?
いや~それは嬉しいわ~(*^-^*)

ってか、ハニーママお仕事してたのねぇ~ん。
それがびっくり~(笑)
私はヒマさえあれば常に現実逃避してるよ、爆笑(仕事しろ!)
2011/11/30(水) 23:04:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
