2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TDSのクリスマス
2011年11月28日 (月) | 編集 |
どうもお久しぶりでーす
もう一度、お久しぶりでーーす!!


一度サボったらサボり癖ついちゃったぜ。。。ってことでリハビリ更新~


ということで犬ブログだけども、犬が出てこないっていうプー!(*≧m≦)=3

ほりゆりさんからのリクエスト記事をUPしまーす。
楽しみにしてくれてる人いるか疑問だけど、、、リハビリだからっ
(にこの写真を全然撮ってないなんて・・・声を大にして言えないからねっ)


私がTDSに行ったのはもう何週間も前だけで、クリスマスの本番はこれからだからね・・・
気分だけでも味わって貰えればと思って書きま~す!!


さ、TDS今年は10thということで・・・
入口@ミラコスタの部分には10thとクリスマスのコラボ装飾です。
IMG_3285_1.jpg

こちらが・・・夜になって明かりがつくと・・・
IMG_3396_1.jpg
とってもキレイですよ~


TDSといえば・・・アメリカンウォーターフロントにある大きいクリスマスツリー
IMG_3377_1.jpg
ピンクの帽子は10thの装飾でその後ろに大きいクリスマスツリー
これがまた可愛い装飾のツリーになっているんだよねぇ~
※写真では小さく見えるね・・・

IMG_3309_1.jpg
遠くから、タワーオブテラーとクリスマスツリー
ピー感天気でした~
あ、回りの人の大きさでツリーの大きさわかるかな???


園内を歩いていると・・・あちこちにクリスマスの装飾が・・・
IMG_3313_1.jpg
IMG_3340_1.jpg
とっても可愛いです~!!


そして・・・こちらが今話題になってる看板らしい(*^-^*)
IMG_3314_1.jpg
よくわからないけど、カップルがこの下でキスをすると幸せになるとか・・・
写真撮ってる人は沢山いたけど・・・ちゅーしてるカップルはさすがに、、、居なかったよ(当たり前-)


他にも・・・
IMG_3326_1.jpg
アリエルのお父さんのトリトン王がイルカトナカイを引き連れて、サンタさんに変身してたり(*´∀`)


園内はクリスマス装飾が沢山ありました~!!!
と、まだまだ夜景の写真も撮ったので、つづき後半(次回)へ~~!!!


期待しないで、待っててね☆

あたちのぶろぐだからみっきーさん、みにーちゃんもいいけどあたちがしゅやくだからね!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
おぉ。待ちに待った記事よw
すごい飾りつけいいね~相変わらずステキ。
マーメイドラグーンもあんなふうになってるとは!さすがですね。

にこちゃん、ごめん、ごめん。。
ちょっとだけあやさんと、私が現実逃避したかったのぉ~笑
にこちゃんのことはわすれてないからね~♪
2011/11/29(火) 12:58:09 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>ほりゆりさま
少しでも期待に添えれてたら嬉しい~(*^-^*)
カメラもコンデジな上、カメラマンの腕がないのであれだけど・・・
実際シーでイルミネーションみたらもっとキレイだと思う~!!

まぁにこさんいろいろ言ってても・・・
私を迎えに来た時に眠すぎて、私の顔見た瞬間また寝てたんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)
そんなものよね~
2011/11/30(水) 22:53:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
