2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミスドのクリスマスセットはSNOOPYだよー
2011年11月21日 (月) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いた記事が消えた・・・
間違えてDel押した・・・


今日は書かない方がいいのかもしれないけど、、、がんばってかくぅ~><
悔しぃいいいいいいいいいいいいい


気を取り直して、、、、
昨日予告していたTDSのレポート記事ですが、、、まだ完成してないので
今日はお知らせ的なものを!!!


またまたみんな大好き☆SNOOPY情報で~っす!!


来る11月23日(祝)からミスドにて、クリスマスセットが発売されるそうなんだが・・


なんと今年はSNOOPYとのコラボなんだそう!!!
misudc_1.jpg

クリスマスセットの詳しい説明はミスドのHPを見てね→こちら


なんとなんと、、、クリスマスセットよーくみると、、、
misuds_1.jpg
とってもお買い得なのだ~!!!
そしてSNOOPY好きには申し分無い感じだよね!!!


ドーナツもついてグッズも選べて1000円って本当にビーグル飼いの皆さまにしたらお安いものよねぇ~おほほほ


一応あたしはね、4セットくらいゲットしようと思ってるんだ。
(4人家族だからね、、笑。ってのは冗談だけど沢山あってもいいものだしね)


こちらは11月23日(祝)からなのでみなさんチェックしてみてね~!!!


それにしてもドーナツの行方が困るわ~(笑)
ドーナツだけもらってくれる人募集しようかなぁ~!!


ちなみに・・・あたしはミスドの関係者でも回し者でもないからね!
どっちかというと、ディズニーのキャラクターの方が好きだったりぃ~( ̄∇ ̄;)
SNOOPUY物いろいろ紹介したり、買ったりしてるくせに、超~~~~~~今更な事実(笑)



我が家のリアルSNOOPYは・・・
IMG_3227_1.jpg
まぁ凄いお顔だわ!
リアルSNOOPYなんて可愛いものじゃなかったな、、、、。
怪獣@にこゴンの方が似合う(*´∀`)


はぁなんとか書けた!!!
次回は必ず・・・TDSのレポかきま~っす!!


コメント
この記事へのコメント
ビーグル飼いになる前からスヌーピー好きです(゚∇^*)

しかし、食器は…お店開けるくらい食器のある我が家。
これは買っちゃいけん部類だわ。
それに、ドーナッツも貰っていただく事になる( ̄∇ ̄;)
ケ○タとかとコラボして欲しいなぁ。

にこちゃん、おねむかな??可愛いよ~☆
2011/11/22(火) 02:01:14 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そうそう!今回はクリスマスもスヌーピーなんだよね。
明日発売!ちなみに明日はゆずパパの誕生日(笑)
ケーキ食べるんだけど、このセットも欲しい。
あーどうしよう・・・。
でもドーナツも好きだから、まっいっかー!!
文ちゃんの分も私が食べてあげるよぉ(笑)
2011/11/22(火) 14:38:37 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
見たよ!私も!思わず店先で立ち止まってしまった。クリスマスかぁっておもいつつ、買わないぞとおもいつつ、きっと衝動買いとかしちゃうのかな(*^^*)

そうよ、レポはいつ?楽しみにしてるよー!ハードルあげるなって?(笑)
2011/11/22(火) 21:30:17 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
ハイハーイ!ドーナツいただきまっす(笑)
このスヌーピーセットいいねいいね!
私もぜひゲットしてくるわ!うちは2人家族だから2種類でちょうどいいな^^
明日お休みだしぃ~♪買っちゃうぞ!
2011/11/22(火) 23:52:38 | URL | ひかる #-[ 編集]
ええぇ~どうしよっかな。欲しい~!
かわいい♡
にこちゃん、かなりおねむね。おやすみなさい☆
2011/11/24(木) 23:15:43 | URL | ルパママ #-[ 編集]
>ジュニキチさま
あははははは~
食器沢山あるお家、、、あるある。
そしたら買っちゃいけない部類だよね~

それ、賛成!!
KFCならもう進んで食べるわぁ~
KFCってキャラクターとコラボしないね、そういえば・・・

にこさん、お父さんの膝の上でねんねですzzz
2011/11/25(金) 22:59:56 | URL | あや #-[ 編集]
>ゆずママさま
遅くなっちゃたけど、ゆずパパおめでとう~!!

今年のミスドはSNOOPYとのコラボが多いから要チェックだね
ドーナツ好きならこの企画なかなかいいよねぇ~
我が家はホントドーナツそんなに食べないから、物が欲しいけどドーナツいらん~><
って感じになる!
2011/11/25(金) 23:04:05 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
絶対、買うね。買うよw
気づいたら沢山買ってるよ~!!
冗談抜きに、ホントにかわいいよねぇ~@グッズ

すいません、レポ書く気あるんだけど、またここ数日バタバタしちゃって~
週末には必ず-!!!(汗)
2011/11/25(金) 23:05:33 | URL | あや #-[ 編集]
>ひかるさま
ホント近ければもらって欲しいわ~
気持ちだけ送信だい!!!(笑)

うんうん、2人だったら2種類でちょうどいい(*^-°)b
SNOOPY絶対人気だから早く行かないと売り切れちゃいそう!
急がなきゃね、お互いvv
2011/11/25(金) 23:07:49 | URL | あや #-[ 編集]
>ルパママさま
たぶん、ミスドにいったら悩まず買ってるはずぅ~!
ほら弟くん用のお皿にもなるし~うふ。

にこさん、最近人の膝の上でのおねんねが多いのです~
2011/11/25(金) 23:09:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
