2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリンを初めて食べました
2011年11月20日 (日) | 編集 |
みなさま、こんばんぬ。


ここ最近全然にこやんの写真を撮ってないことに気づきましたが・・・なんとかブログの更新は出来ている奇跡☆
そうだ、ほりゆりさんにTDSのレポして~ってリクエスト来てるんだ!!(忘れてた!)
なので次回はTDSレポにしちゃおうっと思っているあやでございます。


で、先ほどコンデジのSDカードの整理をしてたら動画を撮ってたので載せることにしまーす。
なんのおもしろみもありませんが、ご覧くださ~い!!


約1ヶ月くらい前のことですね、(どんだけ前なのよっていう突っ込み禁止!)
ドックMEGからおやつをもらったので、早速食べてみましょう!
IMG_3232_1.jpg
ちゃんと映ってないけど『プリン』です。
にこちゃん、プリン初体験でございます!!


プリン初体験なので・・・
IMG_3233_1.jpg
そりゃもう、、怪獣@にこゴン が登場です!!
マズルの長さがいつも以上に長いよね プー!(*≧m≦)=3


さぁにこゴン、プリンをお食べ~!!!
注:お父さんの声が結構・かなり入ってますのでご了承ください!!!!

(この動画は一口目ではなく、二口目を載せてます!←一口目撮り方失敗した。。。)

このプリン、かな~~~~~り甘かったようで ビーグル怪獣@にこゴンでも食べなかったのでした。。。
と味もあるようですが、このプリンの食感にも戸惑い気味のにこゴンでした~!!

そーいえば、お友達のハニーちゃん@トイプーも食べなかったってブログで見たんだけど、、わんこはプリン苦手なのかな?


ビーグルのお友達のみなさんはプリン食べますか??

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プリン食べさした事ないなぁ。
あいつ、生意気にアイス食べなかったからなぁ。

にこちゃん、最初は興味津々だったけど、
イマイチだったのかな??
2011/11/21(月) 01:21:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ジュニキチさま
ね、ごま味だったっけ?食べなかったよねぇ~
ソフトクリームも食べないかな?今度の実験してみてー!!

にしても、ホントに嫌そうな顔してたから・・・
よっぽど好みじゃなかったんだろうな~@プリン
プリン大余りですw
2011/11/21(月) 23:16:29 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃんが食べないなんて
あのプリン?不思議ね~ ワンコ用なのに
うちはドッグガーデンのアイス大好きよ
甘いだけならさつま芋とかも良く食べるんだけど
ちなみに すりゴマも大好き
なぜか、プリンは匂いだけだったなあ
謎だわ~
2011/11/24(木) 11:38:07 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
>ハニーちゃんママさま
プリンに気づいたときはすんごい興奮して、パニック状態だったのに、
いざ口に入れてみたら・・・あれ?プリン出した・・
何度やっても食べないのよねぇ~
お口に合わなかったみたい(笑)

ハニーちゃんすりゴマ好きってなんか渋いわ(笑)
うちのにこはね、人間が食べてるものならなんでも好きだよ・・・
困ったもんんだぁあああ。。。。

にしてもあのプリンは・・・なんでだろう( ̄∇ ̄;)
2011/11/25(金) 22:50:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
