2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影会がありました
2011年11月17日 (木) | 編集 |
こんばんわー


そういえば先日動物病院から『ワクチンの時期ですよ』的なハガキが届きました!1年って早いわーっとしみじみ思ったであります。。。。
2011年もあと1ヶ月半だもんな、そりゃあたしも歳とるよねぇ~~(爆)


さ、話を戻して本文に。かなーり前だな、うん。
10月の下旬にドックMEGで恒例の愛犬撮影会がありました!


お父さんが風邪ひいたので行かない予定だったんだけども、、お店からの「にこちゃん来て~」って事で行ってきました!!
半年に1度撮ってるから成長の記録でもあるもんね


もう撮影会も4回目くらいかな?

モデルさん、すっかり慣れたもんです プー!(*≧m≦)=3
モデルデビューでもしちゃおうかしら(*´∀`)アハハ~ン (THE 親ばか)


まぁ冗談はこれくらいにして、モデルさんももちろんプロのカメラマンさんは腕がやっぱりいいのよねぇ~
IMG_4674_1.jpg
ビューティフォー にこ が撮れました~
あ、でも目くそがw

あぁやっぱりモデルデビ(しつこい・・・


実は今回もお正月バージョンの写真も撮ったんだけっど・・・
それは年賀状にしようかな~と検討中なのでここにはアップしないけど、、


ちょっとだけ!
お着物を買って写真を撮ったんでございまーっす!
IMG_4695_1.jpg
そのお着物の全貌は・・・お楽しみに~~~ん☆


>ほりゆりさん・ジュニキチさん・カメコちゃん
そろそろ物が届いたかと思うのですが、、、ホントに少なくてすみません。。。
あくまでも敗者復活戦って事で~

次回は沢山用意しますので、、、許してね!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんキレイよ~(^∇^)
デルモになっちゃう??
きっとにこちゃんならおやつあれば
ナイスポーズ連発できるね(゚∇^*)

明日、起きたら届いてるかな?
楽しみです(^∇^)
mixiはやってるので、日記にいても
良いですか?
ワクワク♪
2011/11/18(金) 03:58:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ジュニキチさま
キレイなんて・・・嬉しい~!!
このデルモはおやつあれば何でも出来ちゃう・・・予定w
おやつ大好き女だからねぇ~プー!(*≧m≦)=3
2011/11/20(日) 18:08:44 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
