2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

知らなかった~><
2011年11月15日 (火) | 編集 |
本日の21:00ころ

とっても苛ついたので家の窓ガラスを割ろうかなか真剣に考えたあやです。

どうもこんばんわ。
おかげさまでいらいらはなんとか収まりました。

原因はクソジジイです。
まじで・・・ここには書けないくらいな事をしてやろうかと思いました。でも犯罪者には成りたく無いもんね。。。


ところで先ほど信州びーぐるずの回覧が回ってきたんだけども、、、
13日(日)でお山のドックラン、今シーズン終了 したんだって!!

知らなかったーーーーーー( ̄∇ ̄;)


日曜日、、家の関係でちょっと用事があってお出かけしーのだったりしてまして行けなかったんだけども、、
ラストランだったら調整出来たかもだった~><
あぁショック。。。でもしょうがないですね。


この人は

日曜日はお利口にお留守番で日光浴いう名の昼寝三昧だったようです・・・。


今年は家の事とかコンサートとか重なりまくってあんまり行けずだったお山。来年は沢山お山行くぞ~!!!
来シーズンはみんな遊びに来てね~!!!
スポンサーサイト

