2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました~ねずみの王国!
2011年11月14日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。。。
週後半なにしてたんだか覚えてないけど(←)なんか忙しいこの頃です。。。
(もしかしたらお家完成までまたバタバタする日々が続くかも~><)


皆さま敗者復活戦に再度のご応募大変ありがとうございました!!!
今回は2択だったから簡単だったでしょ?うふ。


それでは正解発表に参りたいと思いますのでおつきあいくださいませ~!!


土曜日の東京方面のお天気は晴れの予報をみてテンション上がり~の

始発の新幹線でお江戸へ向かいました~!!
始発って初めて乗ったけど、、、結構混んでるのね。みんな早起きだね!!!


早速駅に到着~!!!
駅もクリスマスの装飾になってきてますよ~
IMG_3280_1.jpg
あれ?ディズニーリゾートライン?!


そして到着したのは~~~~
IMG_3285_1.jpg
IMG_3289_1.jpg
10周年で賑わっていた
②東京ディズニーシー
 でした!!!


パーなんとかちゃん(敢えての伏せ字)の某飼い主さんは
「だってだって、ランドは今クリスマスだから、行くなら恋人と・・かなって」
とかって書いてますけどぉ~~~、、、、

シーだってクリスマス開催中だわいぃ!!!(`ε´)


理由なんて簡単さっ
IMG_3335_1.jpg
シーは、、、飲めるもんね!!


しかし、、
10周年にクリスマスということが重なりまくって激混みでございました。。。


ということで
敗者復活戦で正解だった・・・

ジュニキチさん
ほりゆりさん
カメコちゃん
ハニーちゃんママ
チャロすけ


の方には え?こんなの別に要らないんだけど!って絶対いわれそうなレベルですが景品をプレゼントです。
(いや、ホントにホントに少ないの、、ごめんなさい><)
ってのも、、、お土産買うお店とかも入場制限かかってたんだよ~~~~~><


今回の敗者復活戦でクイズに外れてしまった方々すみません><
また次回企画するときは是非ご参加いただければ嬉しいです(*^-^*)


今日もにこやんが登場しませんでしたが、、、次回からは主役で登場するようにしますので
ごひいきいただきますようお願いします(ぺこり~)



それでは業務連絡になりますので、、どうぞ宜しく♪

>ジュニキチさん

住所をコメント欄より教えてください
(みんなに見えないようにクリックしてね)

>ハニーちゃんママ
>チャロすけ


プレゼントはMEGに預けようかと検討中です。
が、送ってもらった方が楽~っていうことなら
早めにコメント欄より住所教えてもらえたら・・・お送りしまーっす!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 03:47:29 | | #[ 編集]
おっしゃぁ~!
よかった。あやさんもお酒大好きでw 私もお酒が何より大好き♪ シーは飲めるからね~。もう飲んだよ~私も。ウフ♪やっぱり同じ匂いがするw

やった~!当たったよ~。

もちろんだけどクリスマスのシーはいったことがないから、レポあるよね?たのしみにしてるよ~( ̄∀ ̄)

だってぇ、、次私がいけるのは、長女が高校に入学してからだも~ん。。。。涙。先が長すぎる・・・爆
2011/11/15(火) 19:44:20 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
あたたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱ混んでたんだぁ。。。
ディズニー恐るべし!!
あたしも混んでて疲れたけど、最後の夜のショー見たら感動し過ぎて疲れ吹っ飛んだ♪やっぱりミッキーの魔法はすごい☆

あれ?推測違った??笑
結果正解だったからいっか^^
何かな何かな楽しみだわ♪

てかお酒いいよね。あたしもあやさんと飲みたいな!
ババガンプがいいかなぁ( ̄ー+ ̄)
2011/11/15(火) 21:41:45 | URL | カメコ #-[ 編集]
フッ…敗者は去るのみ…フッ
2011/11/15(火) 23:05:18 | URL | うこん #-[ 編集]
>ジュニキチさま
変えなくてよかったね~
おめでとう!!

そう、実はお酒がね・・・ふふふ。
案外簡単だったんだよー

お知らせありがとうー
まじでまじで少なすぎるけど、、、気持ちを受け取ってください
2011/11/15(火) 23:22:38 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
正解、おめでとーーーう。
あたしはほりゆりブログの当たらなかったけど(ぼそ

飲めるって結構重要~!!(え
でも混んでてさぁ、おかわりも長蛇のレジ並び直さなきゃとかで1杯しか飲めなかったのは・・・
超~もの足りなかった・・・

え?
レポ必要?
まぁにこのことより楽ちんだから任せろーーーーーーwww

そうか~長女ちゃん早く入学してもらってまたのみに行かないとね!!
2011/11/15(火) 23:25:03 | URL | あや #-[ 編集]
>カメコさま
おめでとおおん♪

めっちゃ混んでた。
午前中に入場規制もかかったくらいだったみたい。
やっぱりクリスマスの週末はなめちゃいけないわ~><

ホント少ないのよ~@お土産
まじでこんなものならいらねぇ~とか言わないでね。
だってお土産もさ、ゆっくり見れないんだよーーーーーーーーー、、、

ババガンプ行きたい行きたい!!
いつか犬抜きで東京で遊ぼう!!
2011/11/15(火) 23:27:47 | URL | あや #-[ 編集]
>うこんさま
フン、、
出直してきなっ!!!




うこんさん答えのコメント書いてないのに
何言ってるんだ?って思われるよね、これ!!笑える~!!!


きっと外れても何かあるさ・・・←え?ほんと?
2011/11/15(火) 23:31:25 | URL | あや #-[ 編集]
当たったのね^^
わあ~い!
二択といえども、当たると嬉しいものですね(^v^)

あやさんのお気持ち。せっかくなので、いただきます。(^^♪
MEGで。
今月も幼稚園に遊びにいくと思うので!(^^)!

土曜日、私はシルクド・ソレイユを見にいったんですが、やっぱり
めちゃ混みでしたね(>_<)

イクスピアリの食事もお土産もトイレも・・・並びました~

園内はもっとすごかったんだろうな~。



2011/11/16(水) 21:55:56 | URL | チャロすけ #-[ 編集]
わーい!わあーい うれしいな~
21日にメグ予約してるよ!!その前にも
ちょこちょこ顔出しているから、MEGでOK
でも・・・
あやちゃん にこちゃんに会うには 
いつMEGに行けばいいのかしら
その方が嬉しさ倍増なんだよなあ~

2011/11/17(木) 11:15:50 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
>チャロすけさま
おめでとうございました~(*^-^*)
が、ホントに少ないので・・・申し訳ないけどもらってください!

それではMEGに置いておきます!!
土曜日には置いておくようにするので、チャロすけさんがMEGにちゃんと言ってくださいね。
じゃないとあの親子忘れる気が・・・(笑)

ZED見に行ったんですね~!うらやましい!!ZED見たら確かパークには500円とかで入場出来るんじゃなかったっけ?
あたしもZEDみたいと思ってたけど、、、もう終わっちゃうしな~>< 機会をつくればよかった

2011/11/17(木) 23:05:26 | URL | あや #-[ 編集]
>ハニーちゃんママさま
当選おめでとう~(*^-^*)

いや、期待しないでね。むしろ怒るかも~(`へ´)
了解です。

とりあえず土曜日辺りに届けに行こうかな。。。気が向いたら(おい)
でもこの週末には置いておくようにするね~!!
ハニーちゃん家とはドックランか軽井沢でしかなかなか会えてないもんね(笑)
2011/11/17(木) 23:08:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
