2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気あるのに・・・・
2011年11月08日 (火) | 編集 |
こんばんわ~


敗者復活戦にぼちぼちご参加いただいてるようで~
うふふふ。いい感じ、いい感じ。
正解者・・・いるよいるよーーーーーーー!!


まだの方は是非ご参加くださいね!敗者復活戦→こちら


って、今日は能登半島の旅の旅行記書こうと思ったんだけど、FC2の調子なのか、わたしの家の回線の調子なのかが非常に悪いので、今日はおやすみします!!
(twitterとかも入れないし・・・)


ではまた次回の更新で☆

よく見ると、こいつ可愛い顔してる プー!(*≧m≦)=3


