2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

敗者復活戦じゃよ~☆
2011年11月06日 (日) | 編集 |
みんなの厚いご希望により・・・・
敗者復活戦 行いますよーーーーーーーーー!!


ってのは、嘘で難問だったクイズなのでわたしからのせめてものお詫びというかなんというか~
あぁ、あやさんって優しい(自分で言うなーーーーー)


それも半分(笑)嘘で、にこちゃんがお家に来て2年経ったというのもありぃの、みなさまになかよくしていただいてるという感謝の気持ちを込めての敗者復活戦をすることにしました!!


はっきり言って・・・
今回の敗者復活戦は簡単よーーーーー!!!
みんな今度こそは当てるのだ!!!


ってことでいきなりいっちゃいましょう!


敗者復活戦
今回は2択じゃい! なんてあやさん優しいのぉ~~(涙)


問題です:
今度の土曜日(12日) あやさんは会社のお友達と
ねずみの王国@通称:東京ディズニーリゾート に行きます!!

どっちに行くでしょうか?

① 東京ディズニーランド
② 東京ディズニーシー


今回はノーヒントだよ~!(笑)

あぁなんて優しい問題なんでしょう。。。
前回の難問に間違えたみなさま、是非是非今度こそは正解狙ってがんばってくださいね!



締め切りは
11月11日(金)23:59 です。
あ、ポッキーの日だね


余談なんだけど、
前回ねずみの王国に行ったのは2009年の9月下旬で家族みんなで行ってたんだなぁ~
当時、家にプー太郎が何人も居たので、久しぶりにみんなで行くぞってなって年甲斐もなくさ。

で、ちょうどねずみの王国行く直前に
「ビーグルを探してください」ってお店に伝えててさ、、、

ねずみの王国にいるときに
「ビーグルのパピーいたんだけど、アメリカンチャンピオンの子しか居なくて~。どうする~?」
みたいな電話がちょうど来てさ
「えぇ~我が家にはそんなチャンピオンの子なんていい(血統)子は無理だから普通の子でいいよ~」
なんて行ってたんだけど、結局来たのはおそらく最初に言ってた子がにこだったと言うね!!

不思議です。。。。
お父さんがチャンピオンって子で血をひいてるからといっても、育て方でね性格とかでいろいろ変わるわね・・・(ぼそぼそ あー笑えないw


で話はそれちゃいましたが、それ以来振りのねずみの王国なのでねぇ~楽しみなんですね!
IMG_3527_1.jpg

にこやんは、デズニー行っても中には入れないのよー残念でした~ プー!(*≧m≦)=3


あぁ~クリスマスイベントが始まっての初めての土曜日だから、混んでるかな~?!
少しでもすいてるといいんだけど・・・・

天気に恵まれますように☆


ではみなさまのご参加お待ちしてまーーーーーーーっす!!!
ばいちゃ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おっ、結構近くまでいらっしゃるのね。
ネズミの王国かぁ。行ってないなぁ。
全回の本選。3回もコメント入れて必死
だったネ( ̄∇ ̄;)私ったら・・・

よし今回は私が最後に行った方
②ディズニーシーにしよ!!
さてどうでしょう~(^∇^)
2011/11/07(月) 00:42:52 | URL | ジュニキチ #-[ 編集]
おっしゃぁ~
よし。うちは先月いったんだけど、楽しかったじょ~~!

よし、ここはジュニキチさんとタイマンはるかっ!

②ディズニーシーで!!

クリスマスシーズンは混むけど、やっぱりいいよ~。楽しいよね~。
楽しんできてねw
2011/11/07(月) 10:31:43 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
あたしシー行ってきたよ!
月曜に行ったのにめっちゃ混んでた(T T)
12日は土曜日だからそりゃ~混むだろねぇ( ̄∇ ̄)←おどし♪

ということで!?ディズニーシーに1票!
10周年だしね!


だってだって、ランドは今クリスマスだから、行くなら恋人と・・かなって(汗)
2011/11/07(月) 22:28:46 | URL | カメコ #-[ 編集]
ネズミーランドに1票☆
2011/11/08(火) 10:01:53 | URL | みるひげ #-[ 編集]
やー!みんな②のシーに投票してるぅ。
私は直感で
①ランドなんだけどな・・・。


ねずみ王国・・・最後に行ったのは従姉妹の
結婚式ミラコスタだよ。
しかもシーに入園せずに控え室でしっかり
ショーだけ見て帰ってきた(笑)

ポッキーの日はゆずパパママの
結婚記念日です。
ようやく2年だよ・・・。
でもゆずママとゆずぽんはお江戸に遠征。
ってか里帰りしてくるよぉ。
法事なんだけどね・・・(涙)
2011/11/08(火) 13:12:35 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
いいな、いいな~
私は一日だったらランドかなぁ 
なんだけど・・
「10周年は行っとくでしょ!」ってことで
今回は ディズニーシー
2011/11/09(水) 12:01:32 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
どっちかなあ。 

我が家が、次回行きたいってとこで、②シーにしておきます。

クリスマスの雰囲気、たっくさん楽しんできてください!!

・・・実は、私も土曜日に日帰りで舞浜に行きます。でも、園内にははいらず、後ろ髪ひかれる思いをして帰ってくる予定です(>_<)

2011/11/10(木) 20:54:21 | URL | チャロすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
