2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉きもちよかった~!正解はっぴょう☆
2011年11月05日 (土) | 編集 |
みなさま、、、
緊急企画☆プレゼントクイズへのご参加(コメント)ありがとうございました~!!!


最初の1.2日はコメント少なかったからワタシ友達居ない・・・って思ったんだけど、後半沢山貰えて嬉しかったです。ありがとうぅ~(嬉し泣き)


まぁね、、、難しかったよね、うん。百も承知でございます プー!(*≧m≦)=3
そして、、、誰とは言いませんが(爆)期限過ぎてたしねっ!!いいよいいよ、今回は(笑) <上目線だな


ってことでかな~り、いや、相当難しかったクイズ。
正解を発表します!!


じゃがじゃがじゃがじゃじゃじゃっじゃ~~~ん(適当に音楽つけてね)


って、いきなり発表はおもしろくないので・・・旅気分を味わいながら答えをお伝えしまーす!


家を出てから・・・数時間が経ちました。
そーいえば行きの車の中、ずっと寝てたからあっという間に着いたな(笑)


見えてきた景色は・・・
IMG_4709_1.jpg
だ~!!!
それも車は砂浜を走ってます!!!@千里浜なぎさドライブウェイ


次に向かったのは・・・
IMG_4736_1.jpg
IMG_4748_1.jpg
輪島市のキリコ会館
20年以上前に行ったので久しぶりに行ってみたけど、、、
思ったよりごにょごにょ(想像にお任せします)でした(汗)


せっかく輪島まで行ったので・・・
IMG_4759_1.jpg
千枚田もみてきました!
11/12~夜のイルミネーションがあるんだとか~。


ジュニキチさん、、、考えてとしてはとってもラインだったの!!!
でも輪島には温泉なかったから書き直してもらったのだよ~>< 


で、、、本日のお宿は・・・
IMG_4896_1.jpg
「あえの風」


あえの風では沢山食べて・温泉入って 至福な時間を過ごしました~!!


そして翌日は・・・旅館から目の前に見えた
IMG_4908_1.jpg
能登島へ


IMG_5121_1.jpg
こちらも20年前くらいに行った記憶があるのとじま水族館


そして途中何カ所か道の駅へ寄りながら、この日は19:00くらいで早めに帰って来れちゃったのでにこちゃんを迎えに行きました。


ということで・・・・
正解は・・・和倉温泉 あえの風でした!!


またまた 茶々丸パパ が大正解~
ノーヒントだったのにもかかわらず、正解した茶々丸パパ。さすがすぎる(笑)
分析の仕方も完璧です!!
もうね、コメントの下の3行が完璧過ぎて笑っちゃったね!!
おめでとうございます!!!!!


残念なことにうこんさんは茶々丸パパの分析を待ってたのにもかかわらず、遠くなりすぎたっていうw
そしてジュニキチさんはホントに惜しかったのだよ~~!!!でもやや正解だね☆


って感じで・・・
今回はかなりの難問だったけど沢山参加してくれて本当にありがとうございました!!!

みるひげさん・ハニーちゃんママ・チャロすけは初参加ありがとうございました(*^-°)v


今回は茶々丸パパ一人の正解だったので・・・
みなさま悔しい思いしてますかね?????


え?してない。
じゃあ止めちゃおうかな、敗者復活戦


にこやんの写真一切ないけど、、、 次の更新お楽しみに☆



コメント
この記事へのコメント
そうよ~。輪島温泉って行ったのはここだったのよ~。
茶々丸パパのコメ見て気付いた(悲
なんどもね。能登楽って宿泊ったのよ、マジで。
記憶って。。。。怖いわぁ~。老いね。老い(_ _|||)

敗者復活あるんですね。毎日チェックに来る!!!
2011/11/05(土) 23:59:51 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あー、やっぱり茶々丸パパさんの言う事を
信じるべきだったー!!自分のバカ!

敗者復活篇、待ってます!
2011/11/06(日) 10:11:23 | URL | うこん #-[ 編集]
和倉温泉ね!
帰りの時間が読めない→高速が混む方面だと思ったんだけどな~残念。
能登行きたいの。去年は金沢止まりだったからね。いいないいな~。
能登水族館、あたしも20年ぐらい前に行った^^ナマコ触った記憶あるわ~。

しばらくにこちゃんは出番なさそうね^^;
2011/11/06(日) 10:53:31 | URL | カメコ #-[ 編集]
すごい!
茶々丸パパさんすごい!さすが!
そっちかぁ~!海側かあ~!惜しかったけど、楽しかった!

では、今度うちでチョコのお誕生日企画やってるので、ぜひ参加してくださいね~!
2011/11/06(日) 18:42:07 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
あー、なるほどね!
クイズ初参加だっだから、、、
うんうん、なるほど!そうやって参加するのかぁ。

メモメモ....φ(・ω・` ) 茶々丸パパさんに…便乗っと…(笑)

敗者復活がんばるぞーーーっ!


2011/11/06(日) 19:03:24 | URL | みるひげ #-[ 編集]
なるほど和倉温泉でしたか…一泊で行ける温泉ということで我が家もこの温泉か?いやこちらが楽しそうなどとおかげで我が家も疑似旅行体験を楽しめました。ありがとうございました。
2011/11/06(日) 20:57:06 | URL | チャロすけ #-[ 編集]
和倉・・・・・
そうだよねぇ。言われてみれば、有名な温泉。
全く気がつかなかった。
でもね、温泉地考えて楽しめました。
クイズって面白いですね。
2011/11/06(日) 21:03:03 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
あやちゃん久しぶり
たま~に覗いてます。
あたし石川県だと思ったのよなんとな~くね。
石川県来ていたならお逢いしたかったわ。あ、にこちゃんには逢えないんだね
あえの風いかがでしたか?地元だとなかなか行かないし、ちょっとお高いし…。
死ぬまでに一度は泊まりたいわ(笑)
2011/11/08(火) 10:54:13 | URL | 更沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
