2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

先輩風をまき散らす!
2011年11月01日 (火) | 編集 |
こんばんぬーー
ただいま緊急企画☆プレゼントクイズを実施中です
お時間ありましたら是非ご参加ください(*^-^*)
くわしくは・・・<こちら>をみてね。


先週の日曜日の午前中はドックMEG のしつけ教室の遠足@小布施のドックラン がありました。
にこは卒業生でドックランが好きっていうことで参加です(笑)


ドックランに着いたら初めましてのビーグルちゃんがいました。
IMG_4316_1.jpg
チャロくん(5ヶ月くらい)
めっちゃイケメーン!!
チャロくんはMEG出身なのでたぶんにこと血のつながりあるかもしれないと・・・。わくわく


そんなチャロくん、5ヶ月のまだまだパピーなのでドックランでは誰とでも遊びたいモード全開。見てて気持ちがよかったです!
やっぱりパピーならね、わんぱくじゃないと。


そんなチャロくんにこさんにちょっかいを出したのかわかりませんが・・・

チ(左)「このばばあ、どけよ!」
に(右)「このガキ、なんて言った」

IMG_4329_1.jpg
に「5分後、ドックラン裏にきな」

IMG_4331_1.jpg
に「てめぇ、先輩にむかってなんつう口のききかたなんだよ」
チ「す、す、すみません」

IMG_4332_1.jpg
に「生意気なこといったらね、信州びーぐるずの大将に言ってしめてやるからね!」


な~んて会話してたかは想像にお任せいたしますが(え!)
とっても楽しく遊んでおりました!!
やっぱり小さい頃からいろんな歳の子や、犬種の子と接したり遊んだりするのって大切だなぁ~って実感した日でもありました。


この日、お店のお友達だけではなくてドックランに遊びに来ていたわんこも巻き込んでまたまた「待て」競争をしたり、とっても楽しいドックラン遠足になりました!


最後に参加したみんなで
IMG_4426_1.jpg
記念撮影~!!
※にことじいさん、ドセンター確保です、爆笑。


いつか・・・わんこだけの記念撮影が撮れるようになったらすごい、、、ね!(遠い目)



おまけ:
バセットハウンドのリタちゃん。こちらも5ヶ月くらいのパピーちゃん。
リタちゃんはチャロくんとは真逆で
IMG_4302_1.jpg
「わたちはわたちのぺーすであそびます~」って感じ。可愛いかった(*^-^*)


IMG_4266_1.jpg
ではまたね~ん☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
不思議な物で先輩って事を理解できるんですね。
我が家の近所にいるボストンテリアちゃんは
ちょっとでも年下ならOKだけど、上はガルルになってます。

にこちゃん上手に遊びますねぇ。そんなに楽しそうに
遊んでくれるとラン♪行くの楽しいですよねぇo(^▽^)o
2011/11/02(水) 01:54:41 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
姉さん
にこ姉さん、上手に遊んであげてますね~笑
にこちゃん、お姉さんだわっ!
将来が楽しみなパピーちゃんたち!かわいいなぁ~(遠い目)
チョコもあんな時期あったよね~。
2011/11/02(水) 13:31:48 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
ありがとうございました
「このばばあ」と喧嘩を売っていたチャロです。(笑)
おいら生まれて初めてのドッグランではじけてしまいました
飼い主の親父は僕を疲れさせようとドッグランの前に
30分も散歩(正確にはランニング)させたんだけど
僕の体力を甘く見ていたみたいなんだよなぁ、ふっ笑えるぜ。

と言ったかどうかは定かではありませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました。たくさんの仲間そして先輩ビーグルにあえて
チャロも嬉しかったと思います。 チャロ父母より
2011/11/03(木) 22:11:54 | URL | チャロすけ #-[ 編集]
>ジュニキチさま
犬って不思議で先輩って自然と理解出来るし、理解させようとするんだよねぇ~

にこは、ドックランでの遊び方だけは上手なんですよ~
これは自慢出来るくらい(笑)誰とでもなかよく遊べるので
ドックランに連れて行くのも楽しい~

けどね、マイペースだから誰かと遊んでた!って思ってもね飽きたらふら~ってどっかにいっちゃう短所もあるの。。。誰に似たんだ!!w
2011/11/06(日) 22:30:59 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
姉さんじゃんくて、姐さんになってきてる気もするけど・・・(笑)

にこは最初は遊んであげるんだけどねぇ、マイペースだから飽きたら一人で放浪しちゃう癖があって・・・
THE マイペース犬 でたまに困るけど。

パピーちゃん達ホントかわいいです。
にこにもあぁいう時あったあった(遠い目)
2011/11/06(日) 22:33:43 | URL | あや #-[ 編集]
>チャロすけさま
チャロすけくん、コメントありがとうございました~
うれしいうれしい(*^-^*)

「くそばばあ」は嘘かも。
「この可愛いお姉さん」だったかしら~プー!(*≧m≦)=3

チャロくん、初ドックランにしては上手に遊べてましたよ~
もうあれだけ遊べれば見てるこっちも満足ですよね!
やっぱりお山@霊仙寺 で遊んで欲しいなぁ~ すっごい広いからさすがにチャロくんも疲れるはず~!!
でもビーグルのパピーだからまだまだ疲れ知らずだよね(笑)

また何かあったらお誘いしますので、次回は信州びーぐるずの集まりにもお越しくださいね~!!
2011/11/06(日) 22:38:58 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
