2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン?!緊急企画☆プレゼントクイズだよー
2011年10月31日 (月) | 編集 |
ハッピーハロウィイイイイイン  
にこが来てからハロウィンパーティなどに参加するので、ハロウィンに敏感になりました!
ちなみに、かぼちゃは好きじゃ無いけど、かぼちゃのスイーツは大好物です(要らない情報~、笑)


さ、そんなことよりタイトルに書いてある通り緊急企画を実施することにしましたよー
まぁハロウィンの今日お知らせしたので「ハロウィン?!」ってことにしましたが関係ないっていうねwだははははは


思えば4ヶ月前の6月初旬。
旅行の行き先クイズに何名か参加いただいてとっても嬉しかったんですね!!


な の で またまた開催します!
今回も「行き先どこ?」クイズ~


突然ですが・・・
今度あや家では某温泉地へ行きます!
どこの温泉へ行くでしょうか?



ヒント:
11月3日~4日の1泊2日です。
車で行きます。
お母さんが退職祝いで片手(あえて値段はふせたよ)万円の旅行券をもらったので、それを使いました。

にこちゃんはペットホテルに2泊3日でお泊まりです。
<訂正>にこさん3泊4日でしたー!!!汗
(朝早いし、帰り何時になるかわからないからね)←おぉ最大ヒント~!!


やや?かなり難しいですが今回は記述式でご解答お待ちしております!!!


クイズに参加したい方は・・・・
コメント欄にてお答えくださいね!!


難しいからね、どんぴしゃさんが居なくてもいろいろ考えてるので、
みなさまのご参加お待ちしてます!!!


締め切りは11月4日 23:59 です!!


緊急企画だけど、、、
みなさん参加してね!!


にこからも、、、おまちしてま~~~~~っす!!!


コメント欄に何か書くといいことあるかもよ~~~!ヾ(≧∇≦*)〃

コメント
この記事へのコメント
えぇ~。チョーー難しいんですけど。
取り合えず、地図見て色々間がなくちゃ☆
前のクイズは5択なのにぃ。しっかり見てきた(テヘ

伊豆とか箱根だったらきっとにこちゃんも一緒だろうし。。。
ヤバイ。全然解らない。。。旅行の専門学校出たのに。。。
地図見ても温泉地解んない ̄Д ̄

石川県の輪島温泉。ってあったけ?ここなら時間的にどうだ!
2011/11/01(火) 00:40:18 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
まじで?!
わっかんねぇ~~!
とりあえずあやさんちから車で行って・・朝早く夜遅くかぁ。
こっち方面かな~っておもって・・

栃木の鬼怒川温泉か、群馬の草津温泉かまよったぁ~~!

よっし、ここは鬼怒川にかける!

鬼怒川温泉!
2011/11/02(水) 13:29:52 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
またまた難解なクイズだねぇ。
そういえば上海土産まだもらってないよ(笑)

一瞬あたまをよぎったのは箱根。

箱根は意外とわんこOKの宿が少なくて
老舗旅館やホテルが多いからねぇ。

山中湖周辺も考えたけど
遊ぶところが少ないもんね。

熱海かなぁ・・・・。


私は「箱根」にするよ!!

2011/11/02(水) 15:50:53 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
う~ん。難しいですねぇ。
距離的に遠いんだよね。たぶん。
朝早い、帰りが何時になるか・・・・・ということは渋滞?
関東は近いよねぇ。でも、日の出とかまさかそんなことはないよね。
色々迷ったけれど、
下呂温泉?
2011/11/02(水) 19:25:18 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
難しすぎる
あやさんのお家より北とか南とかもう少しヒント無いの?
一泊なのに、にこちゃんは2泊3日
これはちょっと遠いですね
紅葉見ながらだとすると「う~んわからない」
バーディパパが今日鳴子温泉から帰ってきたから
「鳴子温泉」でいいや
よろしくね
2011/11/02(水) 21:17:39 | URL | バーディママ #-[ 編集]
難!
でも頭に浮かんだのは草津温泉!
ギリほりゆりさんともかぶらないようなので(笑)
「草津温泉」でお願いしま~す♪
2011/11/02(水) 21:25:14 | URL | みるひげ #-[ 編集]
ヒントありがとう♪
私の専門知識は全く培われなかったようです( ̄∇ ̄;)
あの頃私は恋に溺れてたの(遠い目…)

ちなみに駒沢にあって、今はないです…。つぶれたらしい(笑

そっかぁ。じゃぁ日光にしよう(^∇^)今の所居ないですし!!
2011/11/03(木) 03:59:10 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
日光って温泉じゃない気がします
寝て、起きてふと思った。。。。
(またアホなんです。すんません)
那須塩原温泉で
2011/11/03(木) 11:09:59 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
う~む。今回は全く分らないので、勝手に仮説を立てて挑戦します。
仮説その1:にこちゃん一家は、我が家と同じ海なし県に住んでいるので、海に近い場所に行くはず。
仮説その2:朝早く出て夜遅く帰ってくる1泊2日ということは、片道走行距離が400~500㎞前後と推察。
仮説その3:誰でも知っている温泉地は、じゃらんの温泉ランキングから候補を選定。
以上の仮説から、和倉温泉、加賀温泉郷(片山津・山城・山中・粟津温泉)、城崎温泉、那智勝浦温泉に絞る。
この中で一番有名なのは和倉温泉。だけど、にこちゃん地方から300㎞、車で4時間と近い。加賀温泉郷も同様。城崎温泉、勝浦温泉は皆が知っているほど有名か疑問。
え~悩む。能登半島周遊すると考えて、ファイナルアンサー:和倉温泉でどうだ!
2011/11/03(木) 20:45:59 | URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]
オイラ知ってるぞーこないだにこねーちゃんに聞いたぞー
内緒だって言ってたけど南紀白浜温泉だって。
おやつくれたから教えるぞー

チャロがそう言ってます。いかがでしょうか?
2011/11/03(木) 22:41:31 | URL | チャロすけ #-[ 編集]
蔵王温泉!
個人的に楽しい思い出があるからですっ!
(温泉ぢゃなくてスキーの思い出だけど><)
2011/11/04(金) 13:00:04 | URL | みるひげ #-[ 編集]
今回は参加しちゃうよ~

にこちゃんが行かないってことは高級旅館?v-48
それとも わんこNGの神社・仏閣とか有名観光地?
日光方面なら紅葉も良いだろうし~
越前蟹方面ももう解禁?
一泊で伊勢神宮まで行っちゃう??

和倉ってせん 強いかなあ~
でも にこちゃんがお留守番するくらいだからもうちょっと
足を伸ばして 現地でゆっくりカニ三昧 山城温泉!!
で・・プレゼントは カニ かなあ~

 



2011/11/04(金) 13:23:53 | URL | ハニーちゃんママ #-[ 編集]
やばっ!締切過ぎてる^^;
でも答えでてないからまだセーフ!?

全然わからないけど
なんだかみんな違う温泉地を書く的な感じになっているから
「熱海」でどう?

群馬県民としては草津、伊香保、四万あたりに来てくれるとうれしいんだけど^^
2011/11/05(土) 14:26:04 | URL | カメコ #-[ 編集]
やばー!過ぎてる!けど参加(*^_^*)
実は茶々丸パパさんの予想を待っていたのだ(笑)

じゃあ誰もいないから…由布院温泉!
遠過ぎ?
2011/11/05(土) 19:39:38 | URL | うこん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
