2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日おやすみ
2011年10月30日 (日) | 編集 |
どうもこんばんわ!!


にこのお家記念日のお祝いコメントありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しかったです(*^-^*)


ここ最近、お家関係の事でなにげに家の中がばたばたしています。。。家建てるのって疲れるのね~~
この話はまた落ち着いたらにでも。


そんな感じで土日も結構家関係の事とかでバタバタしてたり~、いろいろと。
けど昨日は天気がよかったので紅葉を見に行ってきたり、今日はお店で撮影会があったからいってきたんですが、、、
写真の整理が先週分から全然出来ません><


がんばって執筆したいと思いますので、、、、
今日はおやすみしま~~すzzz




今週は3日行けばお休みだ~!!
嬉しーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃


ではまたね☆


