2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年ももうじきハロウィンでーす
2011年10月17日 (月) | 編集 |
こんばんみ(*^-^*)


まずは、、、、週末早速ミスドに行ってきました~
20111015113705_1.jpg
これとドーナツ7個ついて1,000円でほんとお得。手帳もすっごい使いやすそうですぞ。ちなみに手帳にもドーナツ割引券ついてたよ!
※こんなにいろいろ書いておりますが、わたくしドーナツはそこまで得意ではございません←


さぁ今年もだんだんとハロウィンの季節が近づいてきました!!
じゃん!

去年の仮装にこさん。   
ぶさかわ~(*´∀`)ケラケラ


今週の土曜日に今年も軽井沢のDOG DEPTのハロウィンパーティーに行くので、今日今年用の仮装グッズ飼ってきました~!!
ちょっと今日は興奮気味だったので写真は撮れなかったんだけど、また仮装姿ご紹介するのでお楽しみに~☆


あ、でもね今日悪さしてたからね、とあるものをにこに着せたらさ・・・
へっぴり腰になっちゃって
IMG_3538_1.jpg
こんな格好しながら歩いてたよ プー!(*≧m≦)=3
まじでわらえた~!!

ちなみに去年のハロウィンパーティーの記事は<こちら
やっぱりまだ幼い感じだなぁ~!!


土曜日は沢山のお友達とハロウィンパーティーだから
IMG_3191_1.jpg
とっても楽しみだね!!!

今年は何か1つでもゲームで入賞出来るといいなぁ~!
飼い主ががんばらねば!!!


コメント
この記事へのコメント
No Title
スヌーピーの手帳、お揃いです♪
かわいくて、使うのが楽しみです。
にこちゃん、仮装姿がかわいいわ。
今年のパーティーも楽しんできてください。
2011/10/17(月) 23:54:23 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
No Title
こんばんは
スヌーピーの手帳この頃ドーナツに行った時「どうしようかな」
と思ったけど・・・・・・
でも皆さんが持つと欲しいような
この頃すれ違いで会えませんが
日曜日はご一緒できるかな?
2011/10/18(火) 22:10:58 | URL | バーディママ #-[ 編集]
No Title
スヌーピーは大好きだけど、甘い物は苦手なので
手帳は諦める!(って毎年使いませんが)

にこちゃんの仮装今年はどんなのだろうか?
楽しみだなぁ。軽井沢でそんなイベントあること
初めて知ったわぁ~(^―^)
2011/10/20(木) 02:14:40 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お返事です☆
お返事大変おそくなっております。
申し訳ありませんでした~!!


>ハルクママさま

ホントに手帳かわいいですよね~!!
手帳どうしようか悩んでたので、ドーナツもついてはホントにお得でしたv

ちょっと今年の仮装は気合が入ってないんだけど、、、
パーティは楽しんできます!

>バーディママさま

スヌーピー手帳是非オススメです~!
なんか手土産でドーナツ買ったときに手帳セットにするといいと思いますよ~!!

ほんと、最近バーディくんとはすれ違いですね~><
私自信全然山には行けてなくて・・・
日曜日は少し遅くなるけど参加できそうなので楽しみにしてます☆

>ジュニキチさま

甘いもの・・・苦手なのね。
私もそこまで好きじゃない(好んで食べないよ~)
なのでね、ドーナツを手土産にする機会があったら買うくらいでいいとおもいまーす

ちなみに手帳は3月くらいまでは張り切るけど後半は使わないタイプなのだw

軽井沢のDOG DEPTって結構いろんなパーティーしてるみたいだよ!
ビーグルパーティとかも年に2回くらいあるの。でもお店に案内があるからあんまり分からないのよね。
2011/10/20(木) 10:05:01 | URL | あや #-[ 編集]
No Title
去年のこのチャン、激カワ~♪
おとうさまがリボンつけてくれたの(笑)?!
溺愛~~~うふふ☆

今年の仮装楽しみにしてますね。
絶対なんでも似合いそう!
2011/10/20(木) 12:07:14 | URL | ルパママ #-[ 編集]
>ルパママさま
そうなの、お父さんがグレーだと男の子っぽいから
リボンをつけて女の子っぽくしたって プー!(*≧m≦)=3
溺愛すぎて笑えるよ~~(笑)

今年の仮装はなかなか気合いが入って無くて・・・
今年バージョンの帽子(カチューシャ)もなんだかなぁ~
でもどんな格好かお楽しみに、うふふふふ
2011/10/20(木) 22:34:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
